10日のつぶやき

  • 22:02  RT @o_nyam: セブンイレブンの店員さんがレジの売上金をセブン銀行のATMに入れてるのを見て、そういう便利な用途があったのか!と妙な感動を覚えた
  • 21:50  お互いに10年も経つとそういう立場になるよなぁ。 RT @yellowkiosk: 4ページ以上の企画書・・・書いている。書いている。そうか、これを書いていけばいいのか・・・。ブルマの商人も実現したのか。
  • 21:45  最近なんか動き悪いよね、これ。おれも教えてほしい。 RT @okomotomoko: WEB上でHootSuite使ってるんだけど、mentionとか、検索ワードが全然稼働しない。ほんまむかつく。なんか似たようなサービス(WEB上希望)ご存じの方、教えてください。
  • 21:43  RT @wistnan: ムシャクシャしてたから英語でピザの出前頼んだ。その後バイトの女の子が「ピッツァ!オトドーケ!ピッツァ!オトドーケ!」って届けにきたから「寒いのにご苦労様です」って返したら「日本人じゃないですかぁー(泣)」って胸をポカポカやられた。もうめっちゃ萌え ...
  • 21:40  おお、うまそうなのに… RT @mime1166: 1人でラーメン屋に入るドキドキ感。 ニンニクとネギで元気回復! ...と、思ったが少々胸焼け。 やはりうどんにすべきだったと軽く後悔。 http://t.co/IaYAIZ14
  • 21:39  今日は寺町を10分歩いただけで、知合いに4人も遭遇したよ。足田メロウさん、大柴拓磨さん&槇直子さん、そしてトクラ。京都にいるんやなぁと実感した。大阪ではこんなことはない。
  • 14:39  マジみたいっすよ。 RT @hoshi_a1: まじっすか!/アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) http://t.co/f5fkk08b… via @engadgetjp
  • 13:03  RT @tamatama2: スティーブ・ジョブズ, 1955 ? 2011 http://t.co/06he4Grx via @wired_jp
  • 12:35  マーラー第九をBGMにコーヒーを飲みながらジョブズ・ウェイを、読む。あと一時間したら仕事する。するんだ。
  • 11:32  まだ手に入れていないから、「ジョブズ・ウェイ」を読んでいるよ。これはこれでエキサイティング RT @tamatama2: 『スティーブジョブズ?・?』−誤訳の指摘 http://t.co/YlMZjQAV
  • 02:01  あーなんかTRPGボードゲームがしたいなぁ。こんなことばっか言ってる気がするけど。
  • 01:44  牛肉の赤ワイン煮を食べた。ほんとに赤ワインで煮ただけということだけど、めちゃうまい!

Powered by twtr2src