24日のつぶやき

  • 22:56  「美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?? そう思った時点で君の負けだ」スティーブ・ジョブズ
  • 15:47  寒いからという建前で、チャイを5杯も飲んでしまっている。gkgk
  • 15:06  RT @warai_myself: ドラクエの武器防具屋さんはキャラに合ってない装備を買おうとすると「おっと、これはお前さんには装備できないけど、いいのかい?」みたいな感じで教えてくれるのに、現実の服屋さんは「これなんか似合うと思いますよぉ〜」と、明らかに似合わなさそうな ...
  • 08:07  RT @chai_latina: 学生劇団に限って言えば、自分でしかできない仕事作らないと仕事はさせてもらえない。でも上級生になったとき、自分しか仕事できないようにしておくのはスタッフワークに限れば、ばか。
  • 00:24  おお…なんやこれ http://t.co/8ElKiDw2
  • 00:19  大音量でオアシス聞いてたら、京都駅で乗り過ごしかけた。もう今日の徒労はこれくらいで打ち止めにしてくれ。
  • 00:18  RT @nvpgear: 歯車がからみあってこそギアは動きます!歯車がいっぱいあってこそ面白い。人と人ともそんな気がします。歯車がまわれば絶対面白いです!是非ギアの歯車の一員になりませんか!スタッフ・サポーター共に募集中です! http://t.co/DPbIWez6 #ギア

Powered by twtr2src