11日のつぶやき

  • 15:14  ソイジョイのプルーン味を開けたら、めっちゃ鍋物の匂いがした。ポン酢? なんでやろ
  • 10:03  わー、いいな。ぜんざい食べたい。 RT @mamizoumamizou: けっさはさっむいー。鏡開きしたよ。おぜんざーい。びばあんこー。
  • 08:25  RT @terayamasyuzi: 遠くへ行きたい。どこでもいいから遠くへ行きたい。遠くへ行けるのは、天才だけだ。
  • 00:40  わー、これは楽しそうw RT @suemitsu: 稽古終わってご飯中っすよ。 http://t.co/0X0rtt7S
  • 00:28  あぁでも撮ってから気づいたけど、ここ唯一の漫画メインの棚だった。後は7割がた文庫本。右手背後がハードカバーの棚です。
  • 00:26  帰り道で本の話題になったので、うちの書庫を撮影してみた。ちなみに見えていないが左手の壁一面と右背後にまだ本棚がある。 http://t.co/3uscLwx6

Powered by twtr2src