18日のつぶやき

  • 21:54  RT @terayamasyuzi: 鳥はとんでるときには 決して下を見ないものなんだよ
  • 21:46  RT @shizuka_tsukiji: こちらが募集の詳細です。RT @fp_tomaru: 再掲。下記のメンバーの募集要項です。→【スタッフ募集要綱】http://t.co/TKcATqZ6
  • 21:46  RT @shizuka_tsukiji: 学生さんでもOKです。ぜひRTだけでもよろしくお願いします。→ RT @fp_tomaru: 再掲。宜しくお願いします。→【「とまる。」新規メンバー募集のお知らせ】http://t.co/xdn068Dw
  • 21:33  帰り道。自転車押しながら歩いてたら、ご家庭からブリの照り焼きの匂いがした。おかーさーんー
  • 21:26  おお。そんなものが大阪で! RT @torgtaitai: そうそう、ゲームマーケットの大阪版申し込んでみたんだが、はてさて受かるかどうか。あとTRPGってまともに人いるんだろうか。閑散としてたら寂しくて泣きそうだなぁw
  • 21:24  それ、だてめがねというか、溶接とかとときに使う安全用ゴーグルなんじゃw RT @imaichiayumi: 制作するときメガネして、休憩にふ〜って感じでメガネ外す私のこれを誰がだてめがねだと気づこうか!はっはっは
  • 21:22  RT @SteveJobs_BOT: われわれは宇宙に衝撃を与えるためにここにいる
  • 21:22  RT @JULY_MIRROR: 学校が春入学から秋入学に切り換えた場合、学年の区切りも4月から9月とかになるのかな? 移行期にはこれまで同学年だった人が突然二学年に隔てられて、上級生下級生になってしまうのか? 子供はえらく混乱することになりそうだな。

Powered by twtr2src