03日のつぶやき

  • 19:17  行きたいなぁ RT @souffle2007: 吉田神社行きたい!!!!!
  • 18:44  僕は最近それを自宅の書庫で思って危機感覚えてます RT @numberten_ 同じことを好きな子の前で言って「まったく理解できない」と言われた @playnote 本屋に行くと絶望する。こんなに面白そうな本がたくさんあるのに死ぬまでに全部読むことができない。はやく寿命伸びろ人間
  • 17:02  おー。キララちゃんや @harukazechan 知ってる人いた(ω) @nokon13 これイxノxリさんの娘さんでは @harukazechan http://t.co/6E9tX2tJ 竜宮レナ役はどうしてもこの人に(ω)日本一、鉈が似合う子役、祷キララさんです(ω)
  • 15:01  電子レンジに紙コップって入れていいんだっけ・・・?
  • 14:42  なんかしかし、そりゃあ風情が無いですよねぇ。 RT @ufujitakazuhiro: 恵方巻と豆まき情報、ありがとう。へええ。ラップや小袋入りの豆をまく人もいるのかあ。 その発想はなかったねえ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:01  ビートルズのラブミードゥが流れてて、いい雰囲気の午後。 @ サラサ麩屋町PAUSA http://t.co/xMp3RlEp
  • 13:53  I'm at サラサ麩屋町PAUSA (弁慶石町38‐1, 麩屋町通り三条上がる, 京都市中京区) http://t.co/5RM45THI
  • 10:01  あ、今日、節分か。

Powered by twtr2src