05日のつぶやき

  • 21:56  本日の管理を終え、翌朝からの展示会の仕込みを始めるスタッフと入れ違いで退出。また翌朝来て管理を交代する予定。不夜城ならぬ不夜劇場だな。 (@ Art Complex 1928) http://t.co/iZrtFAYN
  • 21:45  みかんと生クリームのサンドイッチ食べた時、同じこと思いました! RT @shiromame: 今日、甘夏のサンドイッチを初めて食べたけどあれはなんとおいしいものなのか!!
  • 18:23  僕が使いたいような感動は"Moving"だよ、とネイティブの友人ジェシカにダメ出しされた。
  • 15:59  例えば「感動」って"impression" "excitement" "emotion"ってあるけど、どれが適切なんだよという話。感情に訴えかける内容なら、"emotion"でいいのかなぁ。
  • 15:52  企画の広報資料作成のため、内容英訳中・・・。ざっくりとは意味わかっても同じ意味の違う単語があると、どっちが適切なのかわからないのが、僕のへっぽこ英語の限界・・・。
  • 11:32  USBメモリに6ギガくらいのデータをコピーしてるんだが、残り時間が「1時間」になったり「1日」になったりしてる。その間はないのか。
  • 09:40  いいなー。ルピシア? RT @mamizoumamizou: ライチ紅茶が美味しくてしあわせ。
  • 09:21  朝から寒すぎてとても出かける気にならなかったので、蛇形拳と崩拳を馬式で少しやったら身体があったまった。アムロ行きます。

Powered by twtr2src