21日のつぶやき

  • 23:58  ダブルムーンは草?琢仁さんですね。これも名作でしたね。 RT @yukiasika: ああ、「デスタワー」でしたか? 「ダブルムーン」の方がどうも印象が強くて @yukiasika 山田章博氏の絵に初めて触れたのは、マル勝ファミコンでやってたメールRPGのイラスト
  • 22:02  RT @328_yumico: 男肉desoleilが顕作さんやらPLAYPARKのことをディスって何やかんやで顕作さんも自分の出番でそれに返す、みたいな。。何ともゴチャまぜでフェスっぽさが出ますねえ。面白いなー。 http://t.co/lY3SqYtq
  • 21:32  デスタワーだ!僕もです。 RT @yukiasika: 山田章博氏の絵に初めて触れたのは、マル勝ファミコンでやってたメールRPGのイラストでした。 ファミコン、って辺りが昭和過ぎますね?www
  • 21:11  劇場ではよく自力で印刷できる最大サイズゆえにA3がポスターになったりしますねぇ。 RT @sobsin: ポスターって、どの大きさからポスターっていうんだろ? A3サイズはポスターじゃないよね?
  • 16:05  アジカンのMagicDiskをかけて作業スピードをアップ!
  • 12:24  確かにあれは名演技だったなぁ RT @miyasan_bot: 「となりのトトロ」で糸井さんは宣伝コピーのほかに、お父さんの声でも出演してくれたんだけど糸井さんの声であの映画がちゃんとおさえられた。よかったです。 http://t.co/T1aAzLBd
  • 11:01  Wonderwall→Fallingdown→Don't Look Back In Anger という流れでOasisを聞く。
  • 10:54  RT @nop__nop: うわああああ!声でた! RT @shh7: 30年かけて爪楊枝で創った?ふーん…と軽い気持ちで開いたらあまりのスケールに声でた http://t.co/hsTYsVRp
  • 10:51  いいねいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @souffle2007: メニュー◎ http://t.co/0mftjT5t
  • 10:46  これを見るといつも、こんな舞台をやろうと思える。The Lord of the Rings on Stage http://t.co/gtOo6JHs

Powered by twtr2src