30日のつぶやき

  • 21:50  RT @art_complex: ありがとうございます!!!! @doitehu アートコンプレックス1928にて「ギア」をみてきた。スチームパンクな廃工場が舞台。言葉を一切使わず音と映像、光、体表現によって繰り広げられる。物語から目が離せずあっという間の60分だった!! ...
  • 21:35  RT @nvpgear: 【一緒にギアを回そう!】『ギア-GEAR-』は、ロングラン公演の継続に向けて、新たな参加者を募集しています!パフォーマンスに自信のある方、スタッフワークで携わりたい方!奮ってご応募ください!! #ギア http://t.co/Sc7nd3xT
  • 16:58  京都、いま降ってますねぇ RT @tamatama2 あ、僕は枚方なので、アメ村が雨とかのツイートみての話です。降ってないかもです。京都はかなり天気違いますから。ちなみに、枚方も降ってません @hashimoto_tokyo あれ、雨ですか。神戸は曇りなので予想外。傘買わなくちゃ
  • 14:18  自分で作ったやつやもんなぁw RT @urasuwa: カフェド念力でおまけのラスクが出て大爆笑の上田ご両親 http://t.co/sBbkM0L9
  • 14:12  おー、ペアで見るのひさびさや RT @urasuwa: にっしゃんとしみっちが来てくれたよ。女子! http://t.co/sjVQa5sF
  • 14:10  RT @SubculGirl_bot: 【サブカル女にありがち】 風呂が短い
  • 11:43  RT @akaneko0122: 本番終了〜!緊張した〜! 相方は岡村渉でしたー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/X36IrJXu
  • 10:35  RT @nvpgear: 【これよりテレビ出演!】本日(30日)KBS京都「ぽじポジたまご」(10:30-11:55)にギアのキャストが生出演!放送圏内の方は是非ご覧下さい^^ #ギア http://t.co/vhWiVamw
  • 10:29  MCは売込隊ビームの山田かつろうさん!@katsuro2 RT @nvpgear 【本日テレビ出演!】本日(4/30)KBS京都「ぽじポジたまご」(10:30-11:55)にギアのキャストが生出演!放送圏内の方は是非ご覧下さい #ギア http://t.co/1FEZP4oj
  • 09:11  RT @akaneko0122: 本日KBS京都11:00〜生放送に出演してきます( ´ ▽ ` )ノ見てね〜
  • 08:22  RT @wataruokamura: 頑張るぞぉ\(^o^)/ “@t_k_5: 本日のギアマイムパートの面々は、 大熊くんは日本橋でお芝居の本番、 岡村くんはKBSにてギアのプロモーションでTV生出演、 いいむろさんは梅田、茶屋町界隈で屋外どうぶつパフォーマンス、 とな ...
  • 07:54  RT @ohoho1974: ちょっと前にトミモトリエさんが「自分で作ったものを手放せないなら、もう作らないほうがいい」みたいなことを書いてて、僕も最近そんなことをずっと考えている。「リアル脱出ゲーム」は僕が作ったものだけど、もう僕のものじゃない。でも、その加減はとても難しい。
  • 07:51  RT @arumamihsaya: ギアに関しては「ロングランが続いたらCGMix新作できないかもな去年参加して良かったな」を起点に書いていったけど、この公演の企画運営にどれだけ熱量があるのか知るうちに紹介文になってしまったのだ。アーコンスタッフの「温厚に柔らかに人を巻き ...
  • 00:37  RT @ay3221: 今、たくさん芝居やってます。東青で劇団しようよ、立誠でヨーロッパ企画、アートコンプレックスではギア、さらにアイホールでは柿喰う客などなど、GWな今、贅沢観劇ウィーク!です。そんな中、劇研ではサワガレやってます。ぜひ!
  • 00:36  RT @koromamasansan: ギアの動画はじめてみました。これは行きたいですね。関西方面の出張ないかしら…。観たい、熱望します RT"@arumamihsaya: ノンバーバルパフォーマンス、京都で絶賛公演中。 http://t.co/NAHcAiY1 目指せロ ...
  • 00:27  RT @NikiHideyuki: 田中芳樹さん、山田章博さん、有馬啓太郎さんとご一緒してます。夢すぎる。
  • 00:27  RT @aryiaman: 観劇は久しぶりだったので本当に楽しかった。 で、現地に行ってビックリ。 原作者の田中芳樹先生がおられた。 「仁木さん・・・どういうこと!?」「今日、実は田中先生に誘われてたの」「あの・・・横にいる人どなたですか」「山田章博先生」・・・・何故かそ ...
  • 00:01  お。諏訪さん多分近くにいたねぇ。 RT @urasuwa: 高瀬川、夜 http://t.co/jMhqCbEy

Powered by twtr2src