02日のつぶやき

  • 22:42  あぶない!いま気づいたが、ぼく今日は七条から乗ってない。東福寺からだ。なので丹波橋で忘れずに乗り換えないと!(京阪電車)
  • 22:37  RT @osawakeito: 普段観劇しない子が「ギアって知ってる?すっごい良かった!」とメールくれた。明日から子供たちがおじいちゃんちなので、見に行きたいなあと調べたら、4500円するのね…二人で9000円かあ。ちょっとキツイ。
  • 22:36  うーん。欲しい新機能は線にグラデーションや縁取りができる、くらいかなぁ RT @weeklyascii イラレ使い必読→旧バージョンとの違いは?『Adobe Illustrator CS6』の新機能を大紹介 #asciiplus http://t.co/kSHMW7m9
  • 20:19  RT @MyoyoShinnyo: アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと、スタイルの独特さや東洋趣味以上に、「修行すればなれる」という機会均等があるらしい。アメコミのヒーローって生まれつき超能力があるとか大富豪とか、格差が結構ある。しかしニンジャは誰 ...
  • 18:27  みんなええ顔しとるなー RT @kurokigumi: 雨の神様祀ってるから雨天は当然!ポップコーンとフランクフルトを販売中…否!ジャンケンに買ったら販売に成るかも?二条に来なはれ。 @ 神泉苑 http://t.co/12dg4FsF
  • 18:25  RT @copy_writter: 打たれ強さは、打たれることで磨かれる。  (全日本空手道協会/2009/渡邉寛文)
  • 17:18  近い!行こう。RT @ambafrancejp_jp 京都・寺町六角にフランス人が「弁当箱」専門店オープン。700種類の弁当箱をそろえ、世界70カ国に商品発送。フランスで誕生した「monbento」は蓋したままレンジ加熱可能。烏丸経済新聞 http://t.co/eXYnr15V
  • 16:20  【6/3(日)】明石でコンドルズの近藤良平氏のワークショップ開催! 詳細はこちら → http://t.co/6oNiDT3E
  • 15:01  ググレカスとは?という文章で、これは最高の出来ではないだろうか http://t.co/mnUwcXha
  • 14:18  政府の役割とはなんぞやということを考えだすと、色々と思うところがあるが、個人的には最終的に夜警国家がいいと思ってしまうので、僕はあまり公人に向いてないのかもしれないな。もちろん個人的にであって、公的に他人にまでそう推し進めるべきだというつもりはないですけど。
  • 14:08  それはそうだけど、それだけが全てではないと思う。 RT @kazuhirosoda: 「こんなの民間企業じゃありえない」っていう決まり文句、誰が始めたのか知らないけど、政府は民間企業でやれないことをするためにこそあるんだってことを、みんな忘れちゃだめだよ。
  • 12:39  RT @moti_Cthulhu: 実話です。
  • 12:39  RT @moti_Cthulhu: 私「そういえば金環日食を指輪に例えてプロポーズする話があるみたいで」店長「ロマンチックだねー」私「金環日食の時に指輪をはめてプロポーズすると」店長「ヨグ=ソトトの門が開き彼女の姿がふっと消えて」私「数年後帰ってきた彼女は人知を超えた力を ...
  • 12:02  RT @chico_ally: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました。
  • 11:05  雨だから少し早く家を出て、歩いて駅まで向かい、各駅停車に乗って、本を読んで大阪に向かおう。
  • 11:02  RT @tamuragrea: 熊蜂は危険という誤解が多いけど蜂のなかでも実は特に温厚。頭上を旋回してるのは殆ど雄で、雄は毒針を持ってない。飛翔してると思ったものは雌かもと思ってついて回るだけ。私はよく手でベシッと払うけど刺されたこと無い。近くで見るとテディベアみたいでめ ...

Powered by twtr2src