10日のつぶやき

  • 23:50  京都到着!1928事務所でコピー再開。2台めよ、今度は故障するなよ・・・。
  • 23:30  プリンタってやつは、なぜかカラーインクが切れても白黒印刷できなくなるからなぁ RT @enpou_: 明日の図面を出力してすぐインクの黒が切れた。買って以来初めてのインク切れなので知らなかったけど、1色切れると動作しなくなるのだな。在庫ないので少しぞっとしたぜ…
  • 23:15  RT @izumitomomi: ギアすごい良かった。出演者のパフォーマンスもかっこいいし、演出も新しいものを取り込んでいたよ。一見の価値有り!特にアートやデザインに携わっている人にオススメです。#ギア
  • 23:15  RT @izumitomomi: ギア見てきますー。 http://t.co/Vhu5b4ou
  • 21:47  まさかのコピー機故障・・・。11部中、まだ1部も終わっていないのに・・・。直りそうにないので、今から大阪を出て京都に向かう。朝までに間に合うか・・・。
  • 20:28  ここからが大変な、印刷。用務員的作業。80ページ×11部で880枚か・・・。
  • 20:17  もう、完成した!そういうことで進める。
  • 14:41  RT @gat_x777: 魔法の鏡「この世で最も美しいのは白雪姫です」 王妃「私は?」 魔法の鏡「王妃はなんていうか可愛い系じゃん?」 王妃「そっかー」
  • 14:40  朝方寒かったから、これは日中もしかりと思って出てきたら、わりとあったかくて、どうしたらいいかわからん格好なう。
  • 14:23  RT @tamatama2: USJ:「ハリー・ポッター」のテーマパーク新設 14年後半オープン− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/R8Y8PWFF
  • 14:11  RT @hyakutanaoki: 最近はテレビドラマでも、犯人が車で逃走するシーンでは、シートベルトを着用しないといけないそうだ。交通法規を守らないシーンを茶の間に見せることはよくない、という理由らしいが、それやったら、犯人が殺人したり強盗したりするシーンはええんかいな。
  • 14:04  RT @tochico: 大阪在住のアーティスト対象で、デュッセルドルフにレジデンスする方を募集中だそうです。渡航費に加えて月1000ユーロ支給、更に語学学校にもいけるのは、国費給付生なみ。うらやましいな。応募は今月末迄。【FLAG ARTIST EXCHANGE】htt ...
  • 13:56  お。ガンダムみたいな地球連邦政府への第一歩か? RT @deadcatbouncepn: 皮肉か本気か…RT @tamatama2: ユーロ圏、単一政府が必要=キャメロン英首相 | Reuters http://t.co/bLyZIN8s
  • 00:21  地震

Powered by twtr2src