26日のつぶやき

  • 19:49  RT @nvpgear: 【トリオ割、始まります】We will start "Discount for a three-person group"!!... http://t.co/e66D25q8
  • 19:28  6/3に明石で行われる、近藤良平ダンスワークショップのイメージイラスト、浮世絵風近藤良平!だそうですw http://t.co/MKOuC2ai
  • 16:48  1日で999枚とはすごいな。壱劇屋の本気を見た。 RT @ichigekiya: 今のは(西分)でした。なんとまぁ無事に999枚達成しました!ご協力くださった皆さま、ありがとうございます。チケットのご予約受付中です!今から應典院で挟み込み!!(西分) #壱999
  • 15:25  RT @itoi_shigesato: 恐れ入り過ぎました。経費ゼロのパフォーマンス。RT @ayato_ryuk: これが女子高です http://t.co/EVXvgWv6
  • 14:03  RT @kazu73yuka: ♪クイズに答えて『ギア-GEAR-』を観よう♪チケットプレゼントクイズ!! | ギア -Gear- - Crocos懸賞 http://t.co/pk6O3zaa @crocos_presentさんから
  • 12:34  大熊くん、京都の河原町でギアと合同でチラシ配りしない? RT @ichigekiya: ブログかけるやん。滋賀の風景が見たい。(大熊) RT @ichigekiya: 20分も電車がこないだと……。(竹村)
  • 09:49  寺町通にillyできてる。 http://t.co/g9lJQHBK
  • 09:39  RT @OccultZukan: 【接近遭遇】 第一種接近遭遇:UFOを近くで目撃した場合 第二種接近遭遇:UFOが周囲に何か影響を与えた場合 第三種接近遭遇:UFOの搭乗員と接触した場合 第四種接近遭遇:UFOの搭乗員に誘拐されたり、インプラントを埋め込まれたりした場合 ...
  • 09:29  RT @Kojiri_BNE: 定時で私以外の人が帰ったので、誰もいない職場で「おいみんな無事か!」「返事をしろ!」「くそっ!まさか全員死んじまったっていうのか!」と一人芝居を楽しんでたら、帰ったはずの同僚が窓越しにこちらを見ていて「ンフフッいい週末をフハッ」と半笑いで去 ...
  • 08:46  僕の形意拳の師匠は、ダンスカンパニー:コンドルズの鎌倉道彦さん。これもたまに驚かれる。ちなみに彼も藤田漫画ファンなのです。 RT @Ufujitakazuhiro: 昔おれが中国拳法習っていた時の、直接の先生は、アニメの押井 守監督のお兄さんでした。ね?ちょっと驚きでしょ?
  • 08:41  クロスボーンガンダム、続編やってたのか! RT @akutouzuki: 本日五月二十六日は師匠の漫画、機動戦士クロスボーンガンダムゴースト第一巻の発売日であります!ミネバちゃんをさがせ!!(笑)画像はがんばるおじいちゃん。 http://t.co/WOScSelW
  • 00:27  RT @RyokoSmiley: 日曜日にギアのマジック講座に行きたいんだけど一緒に行く人が見つからなくて詰んだ…いや1人でもいいんだけど…(´Д` )
  • 00:17  RT @YeoInhyeok: 今日は「ギア」を見て来た。なんていうんだっけこういうの。言葉が無くて、音楽と動きでやるやつ。 http://t.co/XLgeen2e
  • 00:16  RT @MatsumotoEi: 私が若い制作さんに飲みの席で言うセリフ「自分の劇団が”本”だとしたら、大書店のどの棚に入る?その周囲にある本が宣伝のヒントだよ」「自分が本気で”手書きの手紙”を書く気がする”人”に営業すべし!」「繋がりたい人や会社やお店と繋がる”ダシ”に ...
  • 00:16  これはすごいな。なにより楽しいのがいい。 RT @tamatama2: 「iPhone」をPCのスペースバーにぶつけて写真を転送--Bump、新サービスを発表 http://t.co/tx2ktqyx @cnet_japanさんから
  • 00:11  RT @ruiruichanchan: マルハンなんば新館でマジックショーやってました♪ マジシャンはTVにも出てるギアの有名な人みたい。近くで見れておもしろかったです☆ http://t.co/abnwuKr5

Powered by twtr2src