29日のつぶやき

  • 23:23  型はメンバーの顔とか? RT @urasuwa: ヨーロッパ企画のグミを作りたい売りたい
  • 23:22  ホビットの冒険2020 #2020を語尾に付けるとサイバーパンク
  • 23:01  ふむ。これはなかなか面白そうですね RT @countzero0916: シャーロック・ホームズ2020 #2020を語尾に付けるとサイバーパンク こっち路線もありやな
  • 22:32  RT @INKchan: マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺た ...
  • 19:26  液晶パネルの液漏れが、なんかゾウリムシみたいになってきた。
  • 17:37  へえ〜! RT @negi_yu 梅田周辺が賑やかな予感!“@akadashi_t: おおっ!(゜o゜) RT @negi_yu: 知らんかった!“@do_geki: 大阪梅田の堂山に新しくできる小さなイベントスペース「堂山小劇場」の公式アカウントです。秋の本稼働開始に先駆けて”
  • 12:53  ピンチ!愛用のノートPC、VAIO Xの液晶が液漏れ!! 液晶交換は4、5万はかかる・・・。どうしたものか。
  • 07:26  RT @YkomeYa: 今日は京都でロングラン中のギアです。客数限定されて少ない!たのしみー! http://t.co/QC573C8T
  • 07:26  RT @yatuhashi8284: ギアってゆーパフォーマンス集団さんの公演が京都に来てらっしゃるらしいから行ってみたい。バトントワラーさんがいると聞いたら興味がわきましたぜ しかしチケットの値段が高い
  • 07:24  RT @panamabou: 「ギア」を知ってる人がどれくらいいるのかちょっと気になった…今は京都でやってるのね http://t.co/i35BesMd
  • 07:23  僕に電話をかけると自動音声ではなくて僕の声で留守電になるらしい。自分でもまったくそんな設定した覚えがないのだけど、可能性があるとしたら僕が初めて携帯を持ったときだから、それはつまり11年前の僕の声だ。
  • 01:20  今日はThe Bee の休演日なので、近藤良平さんがギアに来てくれたよ。久々に会っていろいろ無駄話をしつつ。楽しい一日。
  • 01:17  RT @shyu84: リツイート見て知ったけど、マジック講座って景視さんと翔吾さんで内容が違うんだ! 次は頑張って平日に行ってみようと思ったけど、もうちょっと考えようっと! #ギア
  • 01:17  RT @sy_mn918: ギアいってー、マジック講座いってー、明日ボブでー、ギア予定でー、ギア予定でー、ギア予定で。あれ?ギア多いww
  • 01:16  RT @notshit: 舞い上がる妹。 http://t.co/0tVbGNjd
  • 01:16  RT @notshit: ギア2回目。今日は家族と観ます。
  • 01:15  RT @saylawww: ギア、すっっっごい良かった!! ギア、すっっっごい良かった!! ギア、すっっっごい良かった!! 大切なことなので三回言いました!!
  • 01:11  RT @kuroiemi: まもなくギア。舞台すごすぎる。ワクワクが止まらない。
  • 01:09  RT @sy_mn918: ギアリツイートまわってくる→見る→羨ましくなる→行きたい衝動にかられる→行動に起こす→何回見ても飽きんなと思う→リピートしたくなる→また行く→ギアリツイートまわってくる の、ローテーション。 あたしって幸せやな〜(*^^*)

Powered by twtr2src