15日のつぶやき

  • 18:07  ギアは60歳以上の方が安くなる、シニアデーをやってますよ〜。 RT @nuqque: 「オーバー50割引」もあったらうれちいな。RT @haruka13mlog: 高校生割引とかU25割引とか最近本当増えたよね。うらやまし。いっぱいお芝居観に行けばいいじゃないの生徒諸君!
  • 18:05  HIDEはほんとにドラゴンボールみたいな身体をしてるなぁ RT @akaneko0122: 只今アップちゅう〜 http://t.co/ULnT02bn
  • 16:17  曇ってるけど陽気やなぁ。侵略者の平和、という感じ。
  • 12:33  ううむ。もうこれを買いたくなるなぁ > 圧倒的軽さ、985gを実現。Ultrabook(TM) LuvBook X シリーズ 6月15日10時発売開始! マウスコンピューター http://t.co/HLoJqm0G @mouse_computerさんから
  • 12:30  こないだ自宅でスワロウテイルのDVDを流しながら作業をしていた。ラストのあたりだけだったけど、ついつい見入ってしまう。「Myway?」「知らないの?Myway」

Powered by twtr2src