30日のつぶやき

  • 22:37  RT @aco_728: ギアおわりー。すんごい楽しかった。おもろかった。谷くんかっこよかった。女の子かわいかった。はー満足満足!
  • 20:09  事務所のエアコンが熱い空気を吐き出すようになって、はや1週間・・・。
  • 15:59  ここんとこ、アイスコーヒーを一日に2リットル近く摂取していないと、調子が良くない。カフェイン不足なのだろうか。
  • 10:01  22時か。うーんギアも20時までは攻めてるのだけどなぁ。 RT @junkosans: RT @toujin1985: 週末の混み具合を見るに、やはり平日夜22時開演が可能な劇場、集団があった方が面白いはずだわ。
  • 10:00  RT @SomeGunfire5: ルンバの人工知能は元々地雷除去のために開発されたって知って、「俺も若い頃は人命のために無茶やってたけど…。今はこうやってアンタの部屋きれーにしてる。まあ汚なさ具合はある意味戦場だが、平和っていいもんだな」って酒引っかけてるオッサンルンバ ...

Powered by twtr2src