05日のつぶやき

  • 22:01  おおお、戌井さん! RT @owlspot: 今秋のあうるすぽっとプロデュース『季節のない街』(10/4~8 会場:あうるすぽっと)脚色・演出の戌井昭人さんの著作『ひっ』が第147回芥川龍之介候補作品に決定しました!おめでとうございます!http://t.co/blMQcTn0
  • 21:27  うお、これいいね。 RT @shibu_oyoneco: ブロッケンJr。 ベルリンの赤い雨! http://t.co/jadkiQBN
  • 21:27  ええーっ!かなり使っているのに。RSSリーダーソフトの導入しなきゃなのか…。はぁ、困ったな。 RT @mt_tak: iGoogle廃止。危ないかなと思ってはいたんだけど、ついに。ブックマークプラスアルファとして便利に使っていたのですが。http://t.co/JdYriCxQ
  • 21:25  RT @simakazu: 子供の友達用にサイン色紙描いたら不用意にいいのが出来た(笑) http://t.co/UGOpuvda
  • 19:11  RT @kawaguchi_rosso: 【お弁当手配】制作または制作担当の方に質問です。公演時のお弁当の手配で手配先を広げたいと考えてる方はいますか?現在、ネットなどで以前よりうんと検索しやすくなったと思っていますが、情報がもっと欲しい、まとまった情報が欲しいなど要望あ ...
  • 19:08  福島&水口、名コンビやなぁ。期待してます〜。 RT @mizugucchi__: 福島Pあっての采配でございます! RT @ryu_minami この現場重視のラインナップはさすが水口さん! KAVC『演劇プロデューサーへの道2012』http://t.co/MYntxWtm
  • 18:36  おお。この現場重視のラインナップはさすが水口さん! 【実践!実践!実践!】KAVC『演劇プロデューサーへの道2012』 参加者募集 http://t.co/7AJX9COW @next_nevulaさんから
  • 09:55  伊右衛門にけっこう本気の手ぬぐいがついているので、この夏は伊右衛門を飲む。140円でお茶と手ぬぐいが手に入るとは! http://t.co/9GF6Zvnf

Powered by twtr2src