07日のつぶやき

  • 18:27  RT @nvpgear: 【Twitter限定!七夕割引】本日7日、20時公演にて七夕割引を実施します!会場受付にて「Twitterを見た」とお伝えいただいたペアのご来場者に限り、当日券が各券種料金から1,000円割引に!※男女の組み合わせは問いません※当日券のみの適用※ ...
  • 13:29  RT @nvpgear: 【Twitter限定!七夕割引】本日7日、20時公演にて七夕割引を実施します!会場受付にて「Twitterを見た」とお伝えいただいたペアのご来場者に限り、当日券が各券種料金から1,000円割引に!※男女の組み合わせは問いません※当日券のみの適用※ ...
  • 12:27  まだ根強く咳が続いているが、改源のど飴を舐めたらだいぶマシになった。いいぞいいぞ。
  • 09:48  行きたいけど本番や。たこ焼きすき! RT @soga_yukiko 今日18:30からたこ焼きの会やります!たこ焼きが好きな人、お酒好きな人、交流会好きな人、自分の世界を広げたい人!誰でも参加大歓迎♪1500円(1ドリンクと食事付)ピエロハーバーにて♪参加希望は私まで(^-^)
  • 09:46  RT @Yuka_hyodO: ギア-GEAR-昨日の夜公演で、無事に京都ロングラン100回公演を達成しました?まだまだこれから!でも、まずはここまでありがとう(o^^o) http://t.co/A6OMuD2B
  • 09:35  早朝に降っていた大雨が出勤前に止んでいた。高田梢枝の「秘密基地」を唄いたくなるような空。 http://t.co/XOP9fpfW
  • 00:33  おー、これはきれい。こうなるともうケーキがメインなのかデコがメインなのかわかんないなぁ。 RT @RyokoSmiley: 私のじゃないけどりんごのケーキ!お皿に描かれたデコレーションがすごい可愛い( ´ ▽ ` ) http://t.co/GBPgkJS7

Powered by twtr2src