01日のつぶやき

  • 22:35  ほんまや… > 教育用楽器として、また幼児のおもちゃとしてよく見られる赤色と青色の板(一方の板には突起がついている)をゴムひもでくくったものはミハルスといい、日本の舞踊家千葉みはるがカスタネットをもとに考案したものである。 http://t.co/5vyYx3kR
  • 22:18  これ、Gmailキラーになるのでは…! RT @tamatama2: マイクロソフトの新しいメールサービスの便利すぎる特徴 - NAVER まとめ http://t.co/7zQaO7NT
  • 22:17  ほんとに? RT @junhna: 衝撃的事実。 http://t.co/ynFnIUsF
  • 22:07  こんなんありか RT @yosh096: 有料信号機初めてみた人RT!! http://t.co/OiZhbShR
  • 21:20  しかしまぁ最小構成での遠征してのイベントオペを考えると、動作の安定するMacはやっぱりいいなぁ。これをWindowsでやると、いざって時にもたつきが出そう。
  • 21:03  これで一人でMacBook Airだけで、なんとか映像と音響とLEDのオペが可能だよ。待ってろ、『ギア-GEAR-』特別デモンストレーション!
  • 21:01  RT @nvpgear: 【Ver.2.00 チケット一般発売開始!】9月からスタートする『ギア-GEAR-』Ver.2.00のチケット一般発売がSTART!新たな割引プランも登場!この機会を、お見逃しなく! http://t.co/JBlWfD8b #ギア
  • 21:00  MacBook Airデュアルディスプレイで、一方をディスプレイアウトからHDMIに変換しプロジェクターに繋ぎVLCで再生マーク非表示で映像再生しつつ、もう一方の画面でLED制御プログラムを走らせ、両方の音をイヤホンジャックからアウトして音響につなぐというオペのテストが成功。
  • 18:30  待て、それ炭水化物と炭水化物のサンドやんw RT @vert_menthe: タコ焼きバーガーなるものをいただきます!! http://t.co/tQzbjKko
  • 18:26  やっとHDMIケーブル買えたけど、もう夕暮れだよ。
  • 18:05  三条京阪を降りて、軽い気持ちでHDMIケーブルを買ってから1928へ向かおうとしたが、どこにも売ってなくて、一時間以上捜索しながら寺町まで来てしまった。
  • 01:41  あ、今月は大熊くんがいつものやつを。 RT @bubububun: ちょっと!それは私の専売特許ですよ!でもおかげで思い出しましたありがとうございます。RT @Okuma_Ryutaro: 7月終了のお知らせ

Powered by twtr2src