03日のつぶやき

  • 23:10  これはもはや神のアイテムかッ…? ドッギャーン RT @RocketNews24: 【ドコモ】ジョジョスマホデコメールがヤッベ! ポルナレフ「ありのまま起こったことを話すぜ……」 http://t.co/StPkIJwR
  • 22:58  そういえば昔は、Twitter公式アプリだと、届かないのがあったりしたものですが、最近はそんなことないのかな。
  • 22:57  SOICHA押しの皆様に後押しされて、久々にインストール。確かに機能は十分。速度も昔よりかなり早い気がする。…が、なんか慣れないのは、スワイプでの@、DM画面切替なのかなぁ。結局いまこれ、ついっぷるで書いてます。
  • 22:49  おお!映画専門とはめずらしい! RT @Nshatner: これは注目してしまう! → +++ FiRoom +++ 日本初の映画に特化したクラウドファンディングサービス http://t.co/IJ0TVhNS
  • 22:07  そうそう、これ欲しいんですよ、いま。 RT @tamatama2: 究極の軽さを実現したノートPC「LaVie Z」のすごさ - NAVER まとめ http://t.co/CBoO6Os8
  • 20:37  iPhoneTwitterアプリ、リプライ返してくれた人の殆どがSOICHAユーザーでちょっとびっくり。実は昔使っていたんだけど、多機能すぎるのと重いのでやめたのでした。復活してみようかなぁ。
  • 18:43  今ついっぷるで気に入っているのは、twitpicとかinstagramの画像URLを認識して自動でタイムラインに埋め込んでくれる機能と、ダブルクリックでそれまでのやり取りを会話表示できる機能です。 あと3つ以上の複数アカウント使えるのは仕事上必須なので、それもかなぁ。
  • 18:30  iPhoneでのTwitterアプリは「ついっぷる」を使っているんだけど、最近なんだかよく落ちるし動きがよくない気がする…。みんなはどんなTwitterアプリ使ってるの?
  • 14:44  RT @CHICAUMINO: わわーーーはわーーかわいや〜〜ハチミツとクローバーZヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ !あの可愛い衣装で踊ってほしい!うたて欲しい〜〜!ブーツにフワフワスカートで! RT @aoki818: ハチミツとクローバーZ http://t.co/ ...
  • 14:31  次の段階としてはあらゆるカードを統合して行ってほしいものですね。いろんな種類のカードを大量に持ち歩く未来なんて! RT @tsuda: いいね! 未来来た! / “「現金お断り」のサンドイッチ店がオープン ? WIRED.jp” http://t.co/gjh1vyzK
  • 10:03  出た!僕らの親分、柴田さん RT @nvpgear: 【GEAR'S VOICE Vol.05】「ギア-GEAR-」の連載コラム第五回目が関西ウォーカーのWeb上に掲載されました。 今回は、舞台美術の柴田隆弘さんにインタビュー!! http://t.co/3vX2F05U
  • 09:58  RT @nvpgear: 【マスコットキャラクター決定!】『ギア-GEAR-』のマスコットキャラクターがついに決定しました!最優秀賞は…!?以下リンクよりどうぞ!! http://t.co/YKZtFYdU #ギア
  • 07:30  RT @conronca: なんか暑いせいか台所にコバエが発生したので、検索して出てきた「コップにめんつゆ・水・洗剤を入れて放置」をしましたところ、ほんの1時間ですべてのコバエがどぼん死しました。すげえ…!ネットの知恵すげえ…!!!!
  • 00:14  HAPPINESS、WIN、EXPERIENCE 。なるほどね。 5位 http://t.co/aEKZn59C #twitr RT @yucco311: この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生でほしいもの。なんだって。 http://t.co/v8l1w0g5

Powered by twtr2src