10日のつぶやき

  • 20:47  無料Officeソフトの決定版!MAC版もあるというのがすごいところ。 > 「LibreOffice 3.6」リリース、相互運用性や性能、細かな使い勝手など改善 - SourceForge.JP http://t.co/QEHRDh9q
  • 20:29  RT @walkerplus_news: WEB連載【GEAR'S VOICE Vol.06】 ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」マイム俳優・いいむろなおき@カフェ・アンデパンダン<パート1> http://t.co/mdVRKCOC
  • 15:45  製品版でないとは言え、2013年6月まで無料試用できるのはWindowsユーザーにはかなり嬉しい! > 「Office 2013」カスタマープレビュー http://t.co/ncCQAFrX
  • 14:58  デカいハットリくんじゃないすかw RT @sintaro0919: 取材にて、某忍者村にて、水グモに挑戦! 見事失敗して池にドブン! パンツまでぐしょぐしょ。この後どうしよ… http://t.co/V9tTCu0D
  • 13:46  昼に淀屋橋に来たら、これを食べない手は無い。ビガールのジャンボミンチカツランチ! @ 淀屋橋ビガール http://t.co/caSGiCtW
  • 13:42  小野不由美、9年ぶりの新作二冊同時刊行!読みたくなるなぁ。 http://t.co/OHOI91oz
  • 11:25  RT @NNTis: 今更だけど二条城すげー  http://t.co/pCwWSM4C
  • 11:25  RT @nagi_mcms: これ、全部おんなじ二条城二の丸御殿です。美しすぎました。ほんっと行くべき!#二条城 #ライトアップ #京の七夕 http://t.co/oUs3jNDh
  • 11:18  まぁしかし、ここまで努力して騙してくれるなら、それはもうその努力を評価してあげていいのでは!\(//∇//)\ RT @mime1166: みんな!気を付けて! 俺たち騙されてるぞ! http://t.co/3WMLDiur
  • 09:18  あ、これ飲んでみたいんだよなー。 RT @masapiyo: これ北海道限定?全国にある?ジュースだからおいしいけど、飲んだあとは口の中がグレープ味のガム噛んだみたいになる。透明なお水なのに。香料の力がすごすぎてちょっと怖い。 http://t.co/zj0AipPg
  • 08:48  RT @miyasan_bot: 困ったことにひとりでいるのが結構、好きなんですよ。ひとりでいる時間は、しっかり確保したいんですよ。何してるのかって言ったら、別に難しい哲学的なことを考えてるわけじゃない。ただひとりで呆然としてるんですよ。その呆然としてる一定量が要るんですよ。
  • 08:44  右足の指を何処かにぶつけたのか、突き指状態で、触れたり曲げたりするとめちゃ痛くて歩き方がおかしくなる。座ってると平気なんだけど。

Powered by twtr2src