17日のつぶやき

  • 23:34  そうそう、こんな感じ RT @yusai00: 水色の「一応京都市」というのは、正確には「お情けで京都にしてやっている」ところ。 RT @kinokuniyanet: 「京都人の脳内地図」を作ってみました。 #京都あるある http://t.co/yfut414a
  • 22:56  京阪が落雷で遅延しているらしく、時刻表が空白になっていた。特急が来るかわからないから、とりあえず来た準急に乗った。そんなわけで今まだ香里園なう。
  • 20:41  メーカー10社以上への問い合わせの結果、再生マークのON-OFF可能な安価なメディアプレイヤーを発見!あとは実際購入して使い勝手を実験するか・・・?
  • 13:33  店内BGMで流れた「愛をこめて花束を」を聞いて、何年か前に参加した舞台のメンバーを思い出した。みんな元気かなぁ。
  • 13:13  なんだかんだでしばらくSOICHAを使っているわけなんだが、ついっぷるの「検索した時のRTの一時非表示」機能が、いかに便利であったか実感。検索のタイムラインが公式RTで埋まって全然探せないよ…。どうにかならんのかなぁ、これ。
  • 13:02  年代物やなぁ。いまAcrobat10やで… RT @mtsmr_k: @ryu_minami Adobe Acrobat5.0て書いてある。
  • 13:00  津田大介さん @tsuda Twitterのプロフィールで、メアドだけじゃなくマネージャーとご本人の携帯番号まで掲載されてるんだな。 悪用されたりしないのかとふと思ったけど「ソーシャルメディアの時代になにを言ってんだ」と言われそうやね。
  • 12:49  そしてあれだ、もうわりと前から名前変わってAdobeリーダーぞ。 RT @mtsmr_k: Acrobatリーダーと言おうとしてアクロバティックと言ってしまった。
  • 09:02  喜連瓜破駅売店ファミリーマートになるらしく、あの狭さでどうやってファミマらしさを出すのかが気になるところ。「入店音が鳴る」「ファミポート設置」「ファミチキを売る」「24時間営業」などの現実化が難しいアイデアだけが沢山思いついた。

Powered by twtr2src