02日のつぶやき

  • 22:29  そこでブートキャンプの出番ですか、そうですか。 RT @smd_chabe: デスクトップが順調におかしくなってきている。しかし次買う必要が生じたときはMacのノート買ったほうがいまの仕事的には良い気がする
  • 22:27  RT @chon_6: あたしとあすかが握手してもらって、ゆきちゃんトランプ、がくくんコインだしてもらわはった!最前列最高!
  • 22:27  RT @chon_6: 最前列だよ!いえあ!
  • 22:27  RT @chon_6: ぎあー!
  • 22:20  RT @yuki19960112: トランプひかしてもらえたし握手もしてもらえて宙に浮く勢いです!!
  • 22:20  RT @yuki19960112: ギアの興奮さめず。もう最前列すごく感動した!!!!!!口が上がってパシパシやー!!!ほんと何回も問い合わせして銅駝生いっぱいでうるさくしてごめんなさい!!!美工展終わって次は岡村さんのマイム見に行く!!
  • 22:20  RT @yuki19960112: ギア!ギア!ギア!
  • 22:20  RT @yuki19960112: なんか楽しい!GEAR見たあとみんな興奮してしゃべりまくってみんなに伝えずに満足してしまった〜今日は念願のドウダリアンで最前列をうめることができてよかったです!!何回みてもこの感動と興奮は変わりません。ありがとうございます。次はゆうり先 ...
  • 22:15  RT @asukax0x: なんであんなすごいものを作れるんやろ!!!!
  • 22:15  RT @asukax0x: 演出もすごいグレードアップしてて前見たときより臨場感がすごかった!初めてのジャグリングパートも最高やった…! なんで何回も見てんのに飽きひんのやろう…!
  • 22:15  RT @asukax0x: GEAR見てきた!最前列で!黄色の人に握手してもらった!!うわー!!興奮が!今頭の中GEARでいっぱい!他のこと考えたくない!
  • 22:15  RT @asukax0x: GEAR!!!!!最前列!!うおー!!
  • 22:09  いかん。iPhoneの電源ボタンが急におかしくなった。押してもふにゃふにゃだ。これ修理できるのか…?
  • 19:12  RT @nasutakashi: 犯人はプーさん。【倉庫から大量のメープルシロップ盗まれる=カナダ・ケベック州http://t.co/bCyj9lLA
  • 13:54  事務所の扉の「押す」の札が外れて行方不明中。「押す」よどこへいく。
  • 11:38  RT @Okuma_Ryutaro: はい!ご報告!應典院舞台芸術祭space × drama 2012 に参加していた我々壱劇屋。『回想電車999』という作品で優秀劇団をいただきました!関係各位、ご来場いただいたお客様、応援いただいた皆々様、本当に有難う御座います!精進します!
  • 11:34  RT @_kotomo: 唸った。RT @Take_J 後悔をするのが中毒。例えば酒呑んで次の日後悔してるならアル中の危険があります。毎日酒を呑んでも次の日「ああ、楽しかった!」と思えてたら中毒ではないそう。甘いもの食べて後悔するならそれはもう中毒。DVも暴力振るった後に ...
  • 10:59  RT @OccultZukan: 【アナタハンの女王事件】日本敗戦の混乱期に太平洋の孤島アナタハン島で発生した殺人事件。この島には日本軍関係者の32人の男が暮らしていたが、島一人の女性を巡り次第に争うようになった。外界から孤立した島で13名もの死亡者を出した。 http: ...
  • 00:36  『ギア-GEAR-』Ver.2.00の開幕に合わせ、山田章博先生から、新たなイメージイラストのラフスケッチが届く。ラフとは思えない緻密で深い描き込みに、ただただ圧倒される。完成が楽しみすぎる。

Powered by twtr2src