06日のつぶやき

  • 22:30  羽根頭、スチャラカ冒険隊、死せる神の島と初期SWノベルは続編が読みたいものが多いです…! RT @ryou_mizuno 「羽根頭」新作はすでに発表の場がないような。ただ私も好きなのでアイデアがでれば書きたい @hawawa_usyagi 羽根頭と赤い鎧は今からでも新作読みたい
  • 22:22  グリーバスのように祝杯! RT @ryou_mizuno: フレーベのように返杯! RT @metron_seijin:ギムのように乾杯!
  • 21:28  うーむ。タイの情報をほとんど何も仕入れぬまま、明日出国する感じだが、両替はどれ位していけばいいんだろうか・・・? 物価は日本の1/3位とだけ聞いたんだけど
  • 20:10  しかしわざわざバンコクマクドを食べる・・・か? > 【世界のマクドナルド】タイの『トリプルビーフチーズバーガー』を食べてみた http://t.co/pO7ZwiKA @RocketNews24さんから
  • 20:09  おお・・・タイのマクド、行ってみたくなった! > 海外マクドナルドの「メチャ美味しいご当地ハンバーガー」ランキングBEST10 http://t.co/l8CHVwJG @RocketNews24さんから
  • 19:49  首からかけるんだ。仕込み図らしく。 RT @8zma0: マジレスすっとあれっすよ、iPadはケツポケットに入んないじゃないすか。本番始まってからならいろいろ便利だけど、仕込みバラシは邪魔じゃないすか・・・。
  • 19:42  そこでiPadの出番じゃねえの? RT @8zma0 タイムテーブルを紙で持ち歩くより紙で確認して写真撮ってiPhoneでみる方がすげー楽。ファイルiPhoneで開くのとは違うくて、紙を写真撮るっていうワンクッションあった方が頭に入ってきやすい。流石に仕込み図とかは無理
  • 16:21  明日からの『ギア-GEAR-』バンコク遠征に向けての準備。壊れていたiPhoneの電源ボタンも修理する。四条烏丸のスマートドクターにて7500円也。

Powered by twtr2src