17日のつぶやき

  • 09:37  RT @nvpgear: ちびっ子宣伝部長の藤澤莉奈ちゃんによる、ギアレポート! > 『GEARの感想o(^▽^)oパート1』 http://t.co/Hsgnlnjx #ギア
  • 08:31  RT @Okuma_Ryutaro: まさか・・P兄貴っぽいってことですか!?だとするなら嬉しい!! RT @satomi_kamokyu: お、大熊さんのアイコンが、5部の敵っぽくていいww
  • 00:36  RT @Yuka_hyodO: ブログを更新しました。 「Wなおき。デビュー。」→http://t.co/UVjkO2s3
  • 00:35  RT @BGY_Osaka: メモとして:一瞬で「観に行きたい!」と思ったチラシを見たとき、自分はどの順に詳しい情報を気にするか考えてみた。まず、誰が出るか→次に、場所と日程を確認→自分のスケジュールと照らし合わせた後、内容を確認→そして料金を気にする→最後にチケットの買 ...

Powered by twtr2src