23日のつぶやき

  • 23:17  ふんどしかぁw RT @Yuka_hyodO: (笑) RT @ts_ren825: もぉあれやんギアの達矢さんとかHIDEさんとか上半身裸で出て来れば良いのに(。??ェ??。) あの腹筋はヤバイでー HIDEさんとかふんどしでも良いと思うんだ(*´?`*) ←
  • 21:39  たくさんの人が楽しむということは、それだけで正解な気がする。 RT @mamesoboro そうです。ほんと、こう存在して、人々を幸せにしたい @ryu_minami アートってこうありたい @mamesoboro プロジェクション・マッピング。東京駅のオープンでやるなんて素敵!
  • 21:33  僕は若手カンパニーには必ずそれを勧めます。役者やりたいってだけでなくて、自分たちで自分たちをプロモートしないとダメだよと RT @aptokiko どこの劇団員も、制作手伝ってるのかしら?惑星ピスタチオは役者がみんな何かしらやってくれたので、脳をプロデュースに注ぎやすかった。
  • 21:30  アートってこうありたいよね。 RT @mamesoboro: プロジェクション・マッピング。 東京駅のオープンでやるなんて素敵! こういうイベント、いいなぁ。
  • 14:01  『ギア-GEAR-』も入れといておくれよー RT @MichinariOzawa: (メモ)観たい芝居。はえぎわ、開幕ペナントレース、ファンファーレ、鹿殺し、虚構の劇団、ノダマップ
  • 13:59  舞台制作は規模が小さいほど煩雑になるから育ちづらいのではとの意見がありました。チケット一つでも(小規模:日時指定無し、当日精算有り、自由席、劇団と団員手売で販売)(大規模:日時も座席も指定、プレイガイドのみで販売)RT @aptokiko 舞台制作って、そんな難しいだろうか・・・
  • 13:36  晴れたー! もうすぐ『ギア-GEAR-』15時公演の受付開始です。 #ギア @ Art Complex 1928 http://t.co/PeB0zzzH
  • 09:47  RT @kubokitoru: 山田章博先生描きおろし!オリジナルポストカードは会場でしか手に入らない!今日から発売! #ギア http://t.co/DStRkppB http://t.co/5ixis1Fk
  • 08:38  RT @asukax0x: 最近GEARのことしか言ってないって言われた… 自覚はあるんだよ… GEAR終わったらアスカどうなっちゃうんだろうねって… どうなっちゃうんだろう…
  • 07:45  雨降りの朝。初夏に買ったままのレインポンチョ(カエルスーツ的)の出番。でも寒い。

Powered by twtr2src