01日のつぶやき

  • 21:02  RT @ChhhiMi: ギアver2.00 二回目を観に京都へ。今日 初めてのジャグリングのRen君、そしてマイムの大熊さんを拝見☆舞降る紙のシーン、ダイナミックになっていて 感動の渦に巻き込まれてグッときてしまった。ラストのダンス、一緒に踊りたくなり、ジタバタしてました。
  • 20:14  RT @nvpgear: また、何か息詰まる事があればお越し下さい(´▽`) @96shilo 今日は授業終わりに「ギア-GEAR-」っていう公演観てきたんよー パフォーマンス格好いいし、舞台や演出もすごくこだわってあって超楽しかった(*^ω^*)http://t.co/ ...
  • 19:36  忙しい人にこそ、つかってほしい機能 RT @tamatama2: 【iOS 6】電話に出られないときの「後でかけ直す」新機能 http://t.co/EQmir9oc #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 19:35  RT @nvpgear: 【本日放送!】本日夜8時からのJ:COMチャンネル「8時です!生放送!!月曜日」にギアが登場予定!関西を中心に活躍する本格派ダンス&ヴォーカルユニット「ミルキーハット」のお二人が潜入取材をしてくれました♪ぜひご覧ください^^ #ギア http:/ ...
  • 18:05  おー!前倒し!! > テザリングは12/15から! ソフトバンクイー・アクセス経営統合:発表会速報 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/hhV6UY8m
  • 13:39  今日の『ギア-GEAR-』昼公演に、黒木組組長の黒木正浩 @kurokigumi がやってくると聞いたので、組員である僕は出迎えないといけないのかもしれない。  [in reply to kurokigumi]
  • 13:36  おめでとう! RT @YJunta 2010年に制作した自主映画『翼よごらんあれが恋の灯だ』が、【第15回京都国際学生映画祭】コンペティションに入選しました!11月後半に上映の予定。知り合いの監督がお二人も入選されていて凄く嬉しいです。 http://t.co/aFGyrWFG
  • 13:05  RT @nvpgear: 《取材風景》今回は「UP!アップ!関ガール」のメンバー、神崎紗衣さんと服部紗也加さんが取材しに来てくれました♪ #ギア http://t.co/AdPAIISw
  • 12:41  RT @nvpgear: 《スタッフのつぶやき》そして本日もテレビ取材が入っています!ケーブルテレビ番組「UP!アップ!関ガール」さんにて放送予定です♪詳細が決定次第、またお知らせしますね^^ それにしても、みんなのこの写真、何キャラ?笑 #ギア http://t.co/ ...
  • 12:41  RT @nvpgear: 【本日放送】先日ご取材いただきましたJ:COMチャンネル「8時です!生放送!!月曜日」が本日放送予定です!お楽しみに♪ #ギア http://t.co/pKg3ArGi
  • 11:29  RT @asukax0x: もうほんまになんかすごいねんGEARは〜 このなんかについて何時間も喋れる気がするからな〜〜 毎日学校でGEARのことばっか言ってて興味持ってくれた子が結構いるからもっと言ーおう 美工展終わったらみんなを連れてって一緒に最前列で見るねん!!
  • 11:29  RT @asukax0x: GEARの皆さんみたいに続けることが出来るんかな、自分は 社会人になって今よりもっとデザインから離れてどうなるんやろとか考えるけど一般的にそれが普通なんよな… 結局楽しかったら続くんやろうな!楽しくなくなったら終わりや、きっと
  • 11:29  RT @asukax0x: 新子さんだけに言えることじゃないしGEARの皆さん見てると続けることがどんなに凄いことかひしひしと伝わってくる… どのパフォーマンスも最初は一発芸みたいなもんやのにプロとしてのレベルまで全員磨いたはってもうなんか良い言葉で表現出来ない!とりあえ ...
  • 11:29  RT @asukax0x: 自分の今の年齢ぐらいでプロとしてあんなすごいこと出来たんかと思うとほんまにすごい、尊敬します。簡単に言っちゃうと言葉に重みがなくなっちゃうけど… こうやって出来たはるんはずっとその人が続けることをやめなかったその人自身の努力の賜物でそれを身近に ...
  • 11:29  RT @asukax0x: なんかGEARのキャストさんはGEARを見てるだけやと声を聞けないから自分の中で勝手にイメージ作っちゃうけど良い意味でぶっ壊される。新子さんめっちゃ優しくてかっこよくて面白い気さくな方!あれは一般女性は惚れるレベルですよ、なのでマジックレッスン ...
  • 11:29  RT @asukax0x: 前回受けて今回はこっそり見てたマジックレッスン、やっぱりいいなあ楽しいよマジック!コイン消えるの取得出来るまで3年かかるって言ったはったけど取得したいもん、時間あったら
  • 11:29  RT @asukax0x: うーGEARのこと考えるとテンション上がってくるう!
  • 11:28  RT @asukax0x: GEAR見た日70分本気で見るからその分体力使うんだね… 7時間前って9時頃に寝始めてる、はっや(笑)
  • 11:28  RT @asukax0x: 自分はそんなに舞台や演劇の知識もなくてGEARがただ好きってだけやけどずっと演劇をしてて最近映画も撮ってるっておじさんがGEAR終わってから横でブラボー!ってすごい叫んだはってやっぱりGEARすごいんやなと思った すごい!

Powered by twtr2src