03日のつぶやき

  • 23:29  RT @micni: シンポジウムって、もともとギリシャ語で「いっしょに(酒を)飲む会」というのが語源なんですよね。今後は、飲み会のことはシンポジウムと言うことにしようと思います。「すいません、今日の夜はシンポジウムが既に入ってまして・・・。」等と色々応用できそうです。
  • 15:38  いいですねToT! TRPGをイメージするのが正解なのでしょうか? RT @suemitsu: 昨日ツイートした卓上演劇「ToT」。卓上版『有毒少年』や卓上版『TRUMP』もいずれやりたいな。
  • 09:39  夢の中で当日イベントで舞台監督をやっていた。バタバタの中、至らぬ指示をたくさん出してしまい反省したところで起きた。うまくいかなかった部分は覚えておいて現実に活かそう。
  • 09:35  RT @mizukisa: 【フリーランス向け】報酬源泉がH25から変わるので、「手取り○万」の一覧表を作ってみた。今までのように並び数字にはならないので、都度見るしかないよね… http://t.co/Vf84SAKL
  • 01:03  夜の河原や公園を眺めながら帰るのが好きだという事を、ついこないだ気づかされました。

Powered by twtr2src