08日のつぶやき

  • 21:42  RT @nvpgear: 本日の公演に、コンドルズの藤田善宏さんがご来場されました!「すげえ!面白え!!120点!!!」というコメントも頂戴して、感激です☆ご来場、ありがとうございました! @condorsofficial #ギア http://t.co/saBzrGlL
  • 19:29  同じ事がツイッターDMで招待してくる劇団にも。動画リンクとかなら見るかもしれないのに RT @hoshi_a1 知らない劇団からBCCで招待メールが来る事があるが、せめてどんな公演なのか、どんな劇団なのかくらい書いておいた方が良いと思うよ。チケット予約方法だけ書かれても、ねえ?
  • 17:47  RT @yuki19960112: 今日はあすか先輩とにゆ先輩とGEARみに行ってきて、初めて見るお客さんが多くて新鮮な反応してはるのが楽しくって自分も新鮮な気持ちになった!いっつも岡村さんのマイムをみてて今日いいむろさんやってまた違うマイムの魅力があっておもしろかった〜
  • 17:04  ピニオンくん、定時退社なのかw RT @pinion_gear: 5じになりましたのでボク失礼しますー![●・● q]"
  • 17:03  RT @masashi_asaba: 仮に、お客様が自分でも出来るけど面倒だからやりたくないことをお金もらって代わりにやる人を労働者と呼び、お客様が自分では出来ないことをお金もらってやるのをプロと呼ぶとすると、最近ほとんどプロとしての仕事が出来ていない。プロフェッショナル ...
  • 14:22  RT @pinion_gear: 外でてきたで。遊びにきてやー。 ●・● ?
  • 14:12  岸辺露伴は動かない - 富豪村』ディ・モールト面白いッ!! このテイストはもはやマンガを超えている・・・!
  • 13:30  感謝!でもこっそりじゃなくてちゃんと貼ってな?w RT @asukax0x: 搬出終了!片付け終了!デザイン室の後ろにこっそりGEARのポスター貼っといた http://t.co/JCnOClT7
  • 12:32  いい天気の喜連のナポリ (@ AMORE NAOMI) http://t.co/Qiw4fd5N
  • 12:13  藪さん職権乱用ですよ!w RT @sintaro0919: とっとりバーガーフェスタ、審査頑張ってます!Facebookを見て、米子にお住まいのステキ女性が審査員席に遊びに来てくれました(o^^o) うれしすぎます! http://t.co/5kfZhaDn
  • 11:50  RT @RyokoSmiley: ギアで1ヶ月間フリーパス観放題チケットとか出たら買ってしまいそう(笑)そういうのどうでしょ?( *`ω´)
  • 11:06  キンソンって関西限定だったんだ RT @thinkhand 「キンソン」関西演劇業界語ですね。でも、学生のときとか聞いた覚えがない言い方の気が。東京だと「M0」 @juchi555 fly me to the moon といえば、初舞台のキンソン(…ていうんですっけ?)
  • 07:26  確かに!京阪電車もガラガラで、なんか清々しいw RT @miki_catgirl45: おはようございます!祝日の通勤、街が空いてて気持ちいい。

Powered by twtr2src