15日のつぶやき

  • 22:17  あー、なつかしいねぇ。おれ「S?ju」のCDアルバム持ってた・・・ RT @mtsmr_k: 私は今「スプリガン」のサントラを聴いているわけだが、懐かしすぎて転がった。JingLingのアレンジ版聴きたいけどその辺には無い。
  • 20:08  RT @fleeeer: 「酔って眠ってる人の手をぬるま湯に浸すと高確率で漏らす」という、魅力的すぎる豆知識を得てしまった…
  • 19:14  「『任務は遂行する』『部下も守る』。「両方」やらなくちゃならないってのが「幹部」のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる」(ブチャラティ
  • 15:51  これはほんとにすごいな > 【これはスゴイ!!】特にビニールの感じが写真にしか見えない油絵が超リアルと話題に!! http://t.co/ZxKlAuhx @IRORIO_JPさんから
  • 14:37  ドッギャーン! RT @Okuma_Ryutaro: これは!アナスイ!RT @hideace23: 何気なくとった写真がジョジョ立ちっぽくてすごくお気に入りの一枚( ´ ▽ ` ) http://t.co/aox3PXfa

Powered by twtr2src