18日のつぶやき

  • 21:42  RT @xxxpalxxx: 図書館で勉強してたカップルの 男「1mって60cmだよな?」女「はあ?当たり前じゃんww」男「俺文系だからわかんねんだよww」女「いやいやこのレベルのことに理系文系関係ないからwww」ていう会話が頭から離れない怖い
  • 19:00  RT @1101complus: コンビニで「好きなものを一つ買っていいよ」と言われ、お年玉用のぽち袋をうれしそうに持ってきた3歳男子。購入後、一つ一つ袋の中を見て、全部見終わって一言。「はいってない!」 http://t.co/Q68I4TUB 今日もいいですよ。スマホ ...
  • 18:23  えっ。あれ出してくれるんだ RT @ryokosmiley: マクドでメニューありますかって聞いたらすんなり出してくれた…o(`ω´ )o
  • 13:34  これはおもしろい。ニッチなのが良いね。 > 柔軟性ゼロ!マニアックキッチンツール9選 | roomie http://t.co/ktNm37lA
  • 13:27  コイツはすごいな > 無駄なものを一切省いたらこうなった!切り離して使えるぺったんこなUSBメモリ | roomie http://t.co/cRTxJkeJ
  • 12:29  RT @nvpgear: 【スペシャル公演情報】 2013年1月12日(土)・13日(日)にコンドルズ人形劇公演「コンど〜るズ」が『ギア-GEAR-』の舞台セットで、スペシャル公演を行います!... http://t.co/Ma7S1nfE
  • 10:43  RT @eiitirou: 小学生の頃、担任教師に怒られたいじめっこが自身のやった事を『冗談!冗談なんや!』と弁解した際、担任は無言でその子の筆箱を手に取ると全力で壁に投げつけ粉砕した後、『冗談だ。ほら、笑え?』と言ってのけた光景を見たのが、未だに記憶に刻み込まれている。
  • 10:24  そりゃいくらなんでもクレーム言っていいレベルですねぇ・・・ RT @metalstick: 一月前に出したメール便が、転居先不明でいま返ってきた。 クロネコあほちゃうか!!

Powered by twtr2src