20日のつぶやき

  • 23:51  しまったΣ(゜д゜lll)京都についてから、大阪にジャケットを忘れて来た事に気づいた。昨日も施設を出るぎりぎりに思い出して危なかったけど、今日はやってしまった…。夜はまだいいけど朝はかなり寒いからどうしよう。
  • 23:09  RT @ariahisaeda: どっかで拾った、「魏志倭人伝」は魏の官僚のカラ出張の報告書、という説が気に入っている。だから邪馬台国は妄想w
  • 18:14  ナニしてんだアンタw RT @vert_menthe: 寒い寒い言ってたら、最終的にこうなった(笑) http://t.co/j9PjibJZ
  • 18:12  タジマの重切削ブレードという分厚いカッターをこれならコンパネ切れるかと買ったことあります RT @thinkhand 関西にはコンパネをカッター三回で切る伝説の舞台監督さんがいるという話を聞いたことがあります。 RT @goldenmilk 何度も重ねるように RT ベニヤ切る
  • 17:45  『ギア-GEAR-』のアンケート入力中、フィンランド人の来場者2名のアンケートの英語を解読するのに数十分かかる。うーむ・・・筆記体は判別が難しい。
  • 14:47  RT @h723_: 今日ATMで彼氏が「お金下ろすから待ってて」って彼女に言って、彼女は「うん」って入口で待ってたんだけど、しばらくしたらお金おろしてる彼氏のもとに行って後ろから「むぎゅ」って効果音つきで抱きついてて、こういうこ女の子がモテるのかーって思ったけど、ひょっ ...
  • 14:44  今日はクレオ南のホールでは喜連中学奏楽部の演奏会があるのだけど、数年前にパーカッションを担当していた印象的な子が、高校の制服を着て手伝いに来ている姿を見かけて、ちょっと和んだ。
  • 10:43  RT @nvpgear: 【外部出演情報】「岡崎ときあかり 〜あかりとアートのプロムナード2012」で特別デモンストレーションを行います!「京都市美術館」「京都府立図書館」と彩る映像コンテンツに合わせて、ギアのパフォーマーが登場します!お楽しみに♪ #ギア  http:/ ...
  • 10:40  RT @1_10design: 京都のお祭り、岡崎ときあかりにてプロジェクションマッピング作品を上映します。京都にいらっしゃる方は是非観に来てください!かなり張り切って作ってます!【公式パンフレット】http://t.co/wSz6khq6
  • 10:25  うわ・・・!めっちゃボードゲームしたいのに!仕事とは RT @cave_xxx 【問答無用!世界のボードゲーム大会】本日10月20(土)13時から夕方、夜くらいまでChikaにて(出町柳思文閣会館地下一階)世界のボードゲームをします。楽しくプレイしつつ色んなくコト感じませんか
  • 07:29  RT @Takahira6969: 涙“@wakamatsu_koji: 若松孝二監督よりの提言:文化庁は映画製作に助成金を出す必要はない、製作に金を出してもろくな映画はできやしない。それより苦労しているミニシアターに助成金を出すべきだ。映画をいくら作ったってかける劇場が ...
  • 07:18  くそっ。もういいかげん寒いんだから、ホットの飲み物を置いてくれっ。七条京阪ッ…((((;゜Д゜)))))))
  • 00:37  【ももこの21世紀日記〈N’04〉/さくら ももこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/oTQwN6UG #bookmeter
  • 00:35  【ももこの21世紀日記〈N’04〉 (幻冬舎文庫)/さくら ももこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/nOFRMpf5 #bookmeter
  • 00:27  妖怪ハンタージョジョの奇妙なマウスパッドを求めて、コンビニを5軒ハシゴしたが、ウルトラジャンプは売っていなかった…。

Powered by twtr2src