30日のつぶやき

  • 22:38  RT @kuromi_in_Aichi: ギアを観に行った人の感想とか 出演者の方への熱い想いとかギアに関するツイートがリツイートされるたび無償に行きたくなるのは私だけじゃないよね;_;毎日わんさかあんだもん。拷問だよこれ;▽;
  • 21:02  【憧れのまほうつかい/さくら ももこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/sf51Ww0k #bookmeter
  • 18:20  ガクソ、という単語が耳に飛び込んできて、にわかに周囲の雰囲気が策謀に満ちた終わらない昭和であるところの大塚英志ワールドに変貌した。
  • 17:53  いい色味やなぁ。こういうの好き。 RT @vert_menthe: 東京で出会った手ぬぐい。おにゅうでごわす。一期一会!! http://t.co/xg3K5xzb
  • 12:42  RT @lifehack_info: Facebookを所有していると嘘をついていた男性捕まる、禁固40年の可能性... http://t.co/x8Y58zyN ギズモード・ジャパン #blog
  • 12:09  RT @mishima_07: ギア感想。赤、顔が賑やかで笑ってしまった。緑、火の玉を操ってるみたいだった。黄色、踊ることがすごく楽しいっていうのが伝わってきた。ドール、かわいいくて本当の人形みたい。青、最高のどや顔。すごくすごくおもしろかったです。また仕事休みのとき見に ...
  • 11:57  パチンコガンダム駅のせいか・・・ RT @tamatama2: “@NEWS_0: アップル「地図」責任者が退任 誤表示問題で更迭  :日本経済新聞 http://t.co/0tVGmrCi
  • 09:59  RT @moomin_jp: 2002年9月にNHKで放送された「ハイビジョンスペシャル北欧トレッキング紀行フィンランド」が明日2012年10月30日(火)午前9:00より、BSプレミアム 『プレミアムアーカイブス』にて放送だそうです!再放送は11月7日(水)午前0:45 ...
  • 01:42  RT @haru03yunqkluv: 岡崎ときあかり 行ってきた!きれいだったよー?(^^) http://t.co/p1OHfskd
  • 01:42  RT @radiosonde1gou: 岡崎ときあかり2012のライトアップ見てきた。府立図書館と美術館のプロジェクションマッピングがなかなか見応えありましたよ。 http://t.co/oJ2iUL6T
  • 01:34  RT @jun_n0617: 興味や閃き、直感はホンマに不思議で偶然とは思えない事がよくある。ちらほら過る「GEAR」がまさかの「岡崎ときあかり」に関わってるとは。俄然興味が湧いてきた!チケットとろ〜。
  • 01:32  RT @itoyon1008: 『岡崎ときあかり』。岡崎の歴史ある美術館と府立図書館を色鮮やかに演出していて、とても幻想的でした?パントマイムとのコラボもあったよ♪スタッフをしていたお父さんにも会えたからよかったぁ*来年は屋台とかもっと楽しみたいな♪ http://t.c ...
  • 01:24  RT @tsuda: Windows8を入れたらパソコンがタッチパネルになる。そう思う人が多いのも致し方ないことです。僕も高校の頃、バンドをやれば自動的に彼女ができると思っていました。
  • 01:22  RT @kuronekodaisuki: 中国武術の師範クラスは稽古で心臓止められたりすることがあるそうで、止められると急に物音がしなくなって静かになるそう。 それまで体内を循環してる血流の音も脳が勝手にフィルタリングしてるんだけど、心臓止められるとフィルタリングする必 ...
  • 01:20  オススメですw RT @RyokoSmiley: 今日のランチはこの間オススメしてもらったネパール料理屋のカレー食べてきたのでしたo(`ω´ )oヤク&イェティってお店です!美味しかった!辛くなかった! http://t.co/Y9PRQKnL

Powered by twtr2src