関ジャニ8、二日目

昨日はさっぱりだったけど、何人かは見分けがつくようになって来た。関西の子たちだからか、MCは達者なもんでけっこう聞いてて面白い。でも毎日しゃべる内容違うもんなんだなあ・・・使い回しかと思ってたけど、その辺は感心。
太鼓叩いてる子(大倉くん?)が初めてTV出たときにジャニー喜多川に怒られた話は面白かった。これがテレビかあ・・・と思ってリハーサル中に太鼓叩きながらスタジオ内をキョロキョロしてたら、リハーサル後に呼び出されて「目が泳いでる」って怒られる。で、どうしたらいいのかわからなかったんで本番中、ずっとカメラ目線でカメラ凝視しながら太鼓叩いたら、終了後にジャニーさんが寄ってきて「ユー。・・・いいね」w