今日からGNO2開始!

いよいよ今日から待ちに待ったGNO2の開始である。仕事中だが、ちょっとの合間を見てとりあえずゲーム開始!!
・・・したのだが、なんか固まってゲーム画面にならない・・・。
なっなんだと!?どういうことだ!?
とりあえず3Dモードのままだとどういじっても始まらないようなんで、あきらめて2Dモードで始めてみる・・・始まりやがった。
つまりはグラフィックボードの問題ということか。でも対応リストには乗ってるんだけどなあ。
いろいろ調べた結果、どうやらMobility Radeon 7500のグラフィックボード特有バグっぽい。なんかβテスト中にも、同様のMOBILITY RADEON7500の不具合があり、いったん改善されたもののまた再発しているとβテスターだった方から聞く。
それはないだろう、バンダイさんよ。
とりあえず苦情のメールを出す。