3Dモードにできない

苦情のメールをだしたら、1時間以内に返事が返ってきて驚く。
開始当日なんできっと不具合報告や苦情だらけで対応は遅いだろうと思っていたが、少し見直す。
しかしメールの内容は「そんなのとっくにやってるよ!」と言いたい対処法のみ。「症状が改善されない場合は対策を考えますので、結果を報告ください。テストにご協力ください」とある。
おいおい
βテストは終わったんじゃないのか」
と言いたい。9000円も出してパッケージ買ってる正規ユーザーをなめてんのかと。だいたい今時、毎月課金のMMOのパッケージが9000円とは・・・。
しかし不具合にはなんとしても急いで対処してもらわなくてはならない。結局、急いで返信をした。
やれやれだ・・・