メンテナンス終了

午後10時、平台16枚完成。掃除も終わり、1週間以上に及ぶメンテナンスも終了した。次にこれだけ大規模なメンテナンスをするのはいったいいつになるだろうか・・・。
今日のMVPはやっぱり杉原製材だが、影のMVPは卓上切断機だと思う。卓上切断機とは→https://www.iimono-059.jp/ngc/catalog/F040_1.do?shohinno=22770のようなものだが、うちにあるのはこんなに高級なものではなく、せいぜい1万円くらいのもの。それでも手作業で切断するのとは雲泥の差で、早く、正確に、しかも疲れない。これがあって本当によかったと思うのである。
それにしてもメンテナンス打ち上げでもしたい気分だ。