フォーゴトン・レルム ワールドガイド

うおお。ついに日本語版発売か。この日をどれだけ待ったことか・・・。英語版買わなくてよかったなあ。
しかし、最近TRPGどころかNWNすらも離れているいま、購入するかどうか迷うなあ。
でもまあ、読み物として買っておくか?
NamaYakeさんのNWNブログでもいろいろ言われているようだけど、確かに7980円はけっこうな金額ではあるが、中身の情報量を考えれば安いくらいだと思う。なにせ日本語で初のhttp://www.hobbyjapan.co.jp/dd/fr.htmlのまとまった資料なんだから。・・・思わないとやってられないってのもあるけど。

ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント フォーゴトン・レルムワールドガイド

ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント フォーゴトン・レルムワールドガイド

日本語版の情報はこちら↓
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/fr/

しかし、クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)も出ているわけだが、どうも買う気が湧いて来ないんだよなあ。やっぱゲームから離れるといかんなあ。近々TRPGでもしたいものだ・・・。

クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)