MY LITTLE LOVER!!

マイリトルラバーですよマイリトルラバー。いま二回言いましたけど。
いや、それくらいファンなわけですよ。
いやー、まさかARTCOMPLEXに来てくれるとは、まさか担当することになるとは、まさか舞台を作ることになるとは。CD聞きまくっていた高校時代には想像もしなかったわけで。

セットリストとか書き並べようかとも思ったけれども、とりあえずラストの「Man and Woman」「Hello,Again」「白いカイト」と、三曲連続の懐かしすぎる感覚で、もうあんまり何も書く気にならない。

あ、リハーサルで「白いカイト」を(ラストのリハーサルだから)何度も何度も聞けたのも、かなりうれしかったなぁ…。