半径2kmのハローワーク

もうそろそろ時効かなという事で書いてしまう。
こないだヨーロッパ企画の山脇さんのコンテンツ、「半径2kmのデータランド」の企画内企画、半径2kmのハローワークの取材を受けた。

半径2kmのデータランド:第二十九回 企画内企画・半径2kmのハローワーク!!

毎回DVDにチョイ出演したり、ヨロッパ通信にのったり、アフタートークに出てしまったりしていたのだが、いつも疑問だったのは「誰やねんこいつ」って事になって、興ざめされてはせんだろうかという事。
なんかまあコメントを見るに極々少数の人は楽しんでくれているようで、またなんか「重田さんを下北で見ました」とか「重田さんの動画がありました」とか発見されるのも、まあいいのかなと。
なんかけっこうこのブログいろんな人に読まれてるようなのだが、いまのところノーレスポンスなのであまり誰が読んでいるのかとか意識しないで書いている。書いているのだが、たまにはコメントがあったりしてもそれはそれでうれしいなとか思うのはやっぱり贅沢でしょうか。