俺を信じてコレを買え NO,04

久々にやってきたこの企画。俺コレのコーナーです。
今回はコレ!「マキシム ちょっと贅沢な珈琲店
事務所でけっこうコーヒー飲む事が多いのだが、煮ても焼いてもダメなまずいコーヒーが多く辟易していた。インスタントとか絶対ダメ。
しかし日常的に仕事中に飲むのに、そんなに贅沢なコーヒーは買いたくない。
ところが先日、コンドルズ合宿WSというのがあって、講師のケータリング用にとちょっと(ほんのちょっとだけど)いいコーヒーをと買ってきたら、これが当り。
濃く入れるとなかなかうまい。でも薄いコーヒーが好きな人には向いてないかもしれないけど。
これがスーパーで400gで400円程度で売っているので、けっこう気軽に飲める。
これはオススメ!