22日のつぶやき

  • 21:22  さて。パソコンのバッテリーが切れそうなので、帰ろう。
  • 21:19  最近の行きつけは京阪七条近くのObyanCafe(オブジャンカフェ)。ここは23時までやっているのと、パソコン広げて長居しててもまぁ大丈夫なのが良い。電源取れれば言うこと無いけどそこまでは望むまい・・・。 鴨川沿いの席がオススメ。 http://ow.ly/2I2AE
  • 21:13  流浪のディレクターは鴨川沿いのカフェで、公演用アドレスの設定とイープラスのチケット取扱い申込みを完了したので、そろそろ帰宅します。
  • 21:10  良平さんらしい返事やなぁ。メール見て落胆する田中さんの姿が目に浮かぶ。 RT @condorsofficial 田中です。 三脚発見! 良平さんにメールするも、「これは ぼくのもの ではない 」 と、いうツィッターばりの一言メールが帰ってきました。 私は、事務所に戻ります。
  • 19:10  あれだよ、未来少年コナンとかラピュタのパズーみたいに、女の子を助けるために旅に出たかったんだ。たぶん。
  • 19:09  RT @yamakenbase: iPhoneアプリで、展覧会ガイドって無料アプリがあって、ただチラシがアップされてるだけなんだけど、ああ、これの演劇のがあればいいのにっていつも思うなあ。 #orikomi
  • 19:05  なりたかったものを羅列してみると、海賊、旅人、作家、役者、演出家、舞台美術、図書館司書、新聞記者、カウンセラー、家具職人。 まだあったっけな。。。 しかしどこかで通じるような通じないような。
  • 18:55  そう言えば、子供の頃は海賊になりたかったんだよなぁ。
  • 18:03  ああ、いや、あるんだよ? ほんとは事務所。ただ、ここんとこ出勤先の都合で、どの事務所も寄るには遠いんだ。。。
  • 18:01  事務所がないせいで、川べりの階段に座り込んでノートパソコン広げて打ち合わせなう。 流浪のディレクターやな、ほんまに。
  • 17:31  電話も談話もパソコンも睡眠も読書もオーケーの個室電車があったら、早くなくても安くなくても需要あるんじゃないかなぁ。と、これは昨日コンパートメント方式のイギリスの列車の番組を見たからかなぁ。
  • 17:28  RT @JOJO_World: 「さあ! ためしに言ってみろ 願いを3つな」「4つにしてくれ」「なに!?」「願いだよ願い… 3つの願いを4つにしてくれというのが願いだ… チッチッ」「きさま そういう冗談は……!」「いやだというのか! カメオッ! きさまがいいだしのだ! 約 ...
  • 15:00  ごめん。師匠。僕お腹いっぱい食べちゃいました。
  • 14:56  「モノを書くときはご飯を食べてはいけない。幸せでいてはいけない。満足した者には何も書くことはできない」とはモノ書きの先輩、中村茂樹氏の名言である。
  • 14:51  お腹がふくれると、眠くなるんだな、コレが。
  • 14:00  RT @rock_meigen: ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。 by エリック・クラプトン
  • 13:51  お昼を食べに、普段行かないココスに行ってみたら、主婦の憩いの園と化していて、まさかの10人待ち。やむ無く隣のジョリーパスタへ行ったが、これなら近くのイタリアンカフェでパスタセット食べてた方がよかったー。
  • 12:22  がんばー。 RT @hiropooco: スゴイ!!皆頑張ってるなー( ´ ▽ ` )ノしじみ09は、次のデザフェスで09女子6人でダンスします。負けてられまっせんね @air00saka 今年のコンドルズ合宿ワークショップ公演が再演決定です!! @cgm10ohako 2月6日

Powered by twtr2src