23日のつぶやき

  • 14:17  そこを仕分けたら他の仕分けいらんのちゃうんか。 RT @pant_a_graph あほですな @h_hirano 東京都のHP制作・維持費用が5年間で13億2439万1336円。1ヵ月で2207万3189円。各局ごとにHPを作っており、それがすべて随意契約で業者に丸投げしている
  • 13:33  ご飯食べたから帰ろう。
  • 13:33  雨の日にカーペンターズが流れる店内とか、神域すぎ。
  • 13:30  教育、教育と言うならまず、頭のおかしい親を教育する事から始めなければならない。それは本来、さらにその親の仕事のはずなんだ。誰が好きこのんで他人のキチガイの子供を教育すると言うのか。子供を教育者に預けるなら、せめて無垢なうちにしてくれ。そしてキチガイは何一つ口出しをしないでくれ。
  • 13:22  ワニを飼って大きくなったら下水道に捨てるやつと同じなんだ、それじゃ。
  • 13:21  教育を施さないことが「自由にのびのび育てる」ことだと勘違いしている人がいるようだが、そんなことをしたら野犬の群れを作るだけだ。 で、いよいよ手に負えなくなったら「もう私ではあの子をどうしてやることもできません・・・」とか言うんだろ。
  • 13:11  ご飯を食べに来たら、隣の席の親子連れがいて、男の子が妹の頭をどついていたが、親は携帯片手にへらへら笑っていた。この親は屑だと思った。
  • 13:09  RT @solar1964: !RT @tricken: RT @min2fly 大英図書館なんかは図書館でスキャン⇒そのままファイルをメール送信/学内限定で同様のことをやっている図書館は日本でも増えていて、あとはその作成したファイルをそのままプールしておいて使い回せば ...

Powered by twtr2src