25日のつぶやき

  • 23:23  こりゃもういったいどういう舞台になるんだか、皆目見当がつかない。いい意味で。
  • 23:22  ロヲ=タァル=ヴォガ、10月公演「鳥がいない」の舞台を飾ることになる鳥籠オブジェ。仁同 知明さん作。まだ製作途中なのだが、巨大な鉄の質感は圧巻。
  • 22:59  ぎゃー。今気づいたが、ピースピットの有毒少年、11月12−14日やないか。その週、本番だ・・・。月曜までやっててくれさえすれば、行けるのに・・・。見たすぎるのに。
  • 22:54  なんとも浪漫のある。 RT @komakomaba: 女性専用車を叩く人はこれを知っているだろうか:日本初の「女性専用車両」は明治時代に登場。設置理由は「女子が男子にラブレターを渡すのを防ぐため」   かわええええええええ
  • 22:00  10/7(木)〜10(日)Lowo=Tar=Voga next performance 【鳥がいない】の公演PV。草壁カゲロヲの醸しだす、シュールな日常。 http://www.youtube.com/watch?v=anW-pEb70LA
  • 20:08  東福寺駅前にあるカフェ、ここはなが22時頃までやっていたら、かなりの常連になっていることが予想される。(実際は18時まで)
  • 19:58  efishとオブジャンカフェと京都駅前のスタバの誘惑に抗いつつ、自宅という名のカフェに向かう。まだ二つ三つやることが残っているから終わるまで帰宅はできない。
  • 19:49  もうちょい早かったらefish行ったのになぁ。
  • 19:46  七条着。なんだ、結局20時じゃねーか。早くもなんともない。あ、いや、まぁ。。。普段からしたら早いか、うん。
  • 19:06  もう真っ暗やんか! 今日はまだ早いなーと思ったのとのギャップが埋めれず困惑する。
  • 18:37  懐かしいこと言うなぁw RT @t_takase_: マァムが言われてたよ!w @pilotfish_R: あの漫画にそんな名台詞があったなんて。いつもマァムしか見てなかったので。 @t_takase_ 「正義なき力が無力であるのと同時に、力なき正義もまた無力なのですよ」
  • 17:09  ここはお前の人生相談所じゃない、と言ってやりたい。占い師のところへでも行けばいいのに。 RT @kaorugundam: アフタートークの質問で質問じゃなく、ただ自説を吐き出すだけの人が嫌いだ。なんやったら自説どころか生活や世間への愚痴を言い出すヤツまで居るよ。やめてくれよ
  • 17:06  RT @copy_writter:  捨てる人は、拾わない。 捨てない人が、拾っている。  -----あなたが気づけばマナーは変わる。(日本たばこ産業/2004/岡本欣也)
  • 17:04  なんばの英國屋にてウォーリー木下氏待ちなう。20分足らずの乗り換えで二度うたた寝してしまった。夜が遅くても朝は意外と眠くならんのに、この時間がけっこうヤバイ。
  • 16:56  おー、そうなんや。でも八幡やと車でしか行けないかなぁ。。。 RT @souffle2007: コストコが八幡にできるよ!嬉しい。【米系の会員制大型小売店 八幡に来夏出店】 http://j.mp/amDnn7
  • 16:26  いま喜連瓜破の施設を出て、なんばへ打合せに向かう。流浪のディレクターはここからが出勤。
  • 15:14  絶景やなぁ。 RT @hirabayashiaiko: 上田さんに教えてもらったかふぇ〜 今日は窓全開です。 五条通りに住んでからちょくちょくお世話になってます。
  • 14:25  昼休憩に出て、打合せの電話をしながら何も考えずに歩いていたら、インドカレー屋についてしまった。しまった自宅では今日もカレーなのに。でも食べる。
  • 08:12  それじゃバンティングだ RT @82mao: それ、バッティングに入るのですか? RT @metalstick: 駅のホームで小学生がものっそいドヤ顔で傘バッティングしてた。 しかもバントの構え。
  • 07:22  出勤なう。この寒さってもしかして雨のせいじゃなくて、これからずっと続く?? なにこのカットアウトの気温変化。
  • 04:04  ヴォガ、物販DVD作業、完了。やれやれ9時間くらいかかったよ。。。

Powered by twtr2src