26日のつぶやき

  • 21:16  まだオブジャンカフェに居る。ちょっと寒くなってきたなう。ノートパソコンのバッテリーの切れ目が、仕事の切れ目。
  • 20:31  関西ではちょこちょこは見かけますよ。 RT @numberten_: そろそろ自販機にホットが戻ってもいい頃だと思うけど、ないなあ。コンビニではおでんが始まってるのに。
  • 19:33  カップルが入ってきてキョロキョロしだして、これは僕が「あ、いま店の人奥にいるんです」と言わなきゃならんのかと思ったところへ、「あ、はいはい」と店員さん復活なう。
  • 19:25  あまりに暇すぎたのか、店員さんが奥へ入ってしまい、まさかの店内一人きりなう。これ、店としてありなの?? でも落ち着く。
  • 19:15  オブジャンカフェ、お客僕一人だ。人が多すぎると騒がしくて困るけど、一人だとちょっと落ち着かない。店員さんもさすがに会話しづらいのか、店の隅っこで口に手を当てて話している。
  • 18:49  誰か京阪七条の近辺で、オススメのカフェを知らんもんかなぁ。
  • 18:48  結局、今日はオブジャンカフェに来ている。efishまで行くぞ!という気力がいつも途中で力尽きてしまう。さて仕事しよう。
  • 15:36  欧米らしい企画だなぁ。 @tanabatananako: 美ー RT @hajime1980: 素敵すぎる。 RT @lbqcom: らばQ : 日常の中でダンサーが踊りだすとこんなことに…シュールで楽しい写真15枚 http://ow.ly/2oyxf
  • 13:32  木こりになって山小屋建てて暮らしてえなぁ。引退しようかなぁ。 RT @rino1928: 水まいたり、ペンキ塗ったり、木を切ったりする仕事。きこり?
  • 13:08  今日は何の日?によると今日は軍事クーデターでイエメンが滅びた革命記念日らしい。あなたが新しい国がいいと言ったから今日は革命記念日
  • 12:10  「誤記」はないだろう。。。 RT @KamikawaAya 同居する同性カップル国勢調査での扱いについて、区の担当課から回答。私⇒区⇒都⇒国へと問合せた結果、相手を「配偶者」として届出る事は可能。ただ国の集計では同性婚は想定外なので「誤記」として「その他」にソートされるだろうと
  • 11:18  いいなぁ。行きたかったなぁ。 RT @souffle2007: ひろかわいいー◎@hiropooco おいしいパンありがとう。 http://plixi.com/p/47175940
  • 09:16  売れてるなぁ。がんばってー。 RT @monekoya: 早くもかぼちゃさんの天然酵母パンが少なくなってきてます(・□・;)
  • 08:24  さむねむ。

Powered by twtr2src