27日のつぶやき

  • 09:11  久々に電車に酔って吐き気がする。内臓が弱っているからかもしれないと思うのだが、内臓ってどうやって養生したらいいのだろうか。
  • 09:01  女性専用車両はガラガラなのに、隣の車両が一杯で立っているときは理不尽を感じるなぁ。
  • 08:26  RT @rock_meigen: 愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理されるな。 by ジミ・ヘンドリックス
  • 08:22  。。。行きたい。 RT @CHICAUMINO: 「この仕事が終わったら、ポットにコーヒーつめて海に行こうと思うんだ。バッグにドーナツ入れてさ。電車にゆられて…読みかけの小説持ってさ。iPodに大好きな歌いれてさ。」
  • 08:21  藍空市の川によって断絶されている、という設定にかなりワクワクしました。僕もいずれ使いたいなぁ。 RT @JULY_MIRROR: @Molice 鐙沢村、どうぞ使ってやってください。藍空市もどうぞ。東京と千葉の間にある市という無茶な設定ですが。
  • 08:09  あのCMすきやなぁ。食べてる女の子はかわいいと思う。 RT @namayuppe: いっぱい食べる君が好き、ほっぺにケチャップゥ〜♪旦那さんは寝ましたが、おやつとおかずを食べました。ストレスたまってんのじゃな

Powered by twtr2src