28日のつぶやき

  • 22:28  ううむ・・・SONY信者でVAIO X万歳なのだけど、これはメッチャ欲しくなるよ・・・。 RT @weeklyascii: 【動画アリ】ジャケットスタイルでカジュアルに持ち歩く! 『Let'snote J9』の高速起動を体感! http://ow.ly/2KZSm
  • 22:02  んなっ・・・! これはすごいノートPC出してきたな、パナソニック RT @weeklyascii: 新『レッツノート J9』衝撃の15秒起動! http://bit.ly/bfDCzK
  • 19:56  もしくは、溝にハマってるかやな。 RT @takepon_box ブロッケンに蹴散らされそうなタイプの重機ですな。 @ryu_minami パトレイバーに出てきそう。 @Yoshine_A 見たことない重機がJR大阪駅に。
  • 19:48  結局、efishには行かず、自宅カフェでエスプレッソマシンとスチームミルクを駆使してカフェラテなう。さぁ仕事しよう。
  • 19:46  この色みはなんだかユーモラスやなぁ。形的にはパトレイバーに出てきそう。 RT @Yoshine_A: 何か見たことない重機がJR大阪駅に。
  • 18:27  例によって流浪のディレクターがオブジャンカフェに入ろうとしたら、「本日貸し切りパーティ」と貼り紙がされていた。efishまでいくか悩む。
  • 17:20  しまった。また朝持ってきた傘を忘れて施設を出てしまった。こうしてクレオには僕の傘がもう3本も溜まっている。
  • 16:20  クロスボーンガンダムの続編が読みたいなぁ。この上無くきちんと完結してる話だから、ありえないんだけど。それでも。だって鋼鉄の7人でキンケドゥが最後まで戦場に出ないのがなんか悲しいんだもの。
  • 12:28  無料動画の通信講座を受講したら、AdobeCS5がアカデミック版購入可能・・・だと。そんな裏技があったのか。しかも通常より割引じゃないか。 http://www.mswave-net.jp/
  • 12:07  エネループのモバイルブースターの新型が出ている。初期型を毎日のように持ち歩いているのだけど、新型になってバッテリー持ちとか充電速度も早くなったのだろうか? そこが気になるポイント。そして、欲しい!  http://bit.ly/aG2p4J #mobaboo
  • 10:16  CCOにパソコンのACアダプタを忘れてきてしまったが、ほぼ全てのデータをDROPBOXに入れているのと、Gmailを使っているので一応仕事にはなる。見たかこれがクラウドコンピューティングだ。
  • 07:48  RT @k_n_y_m: 小1くらいの男の子がCD買った。会計後一緒にいたママが「お姉さんに言わなくていいの?」と促したら、男の子が「今日初めてお小遣いでCD買いました!売ってくれてありがとう!」ってにこにこ言ってくれた。なんか泣きそうになった。配信にこんなコミュニケーシ ...
  • 07:45  RT @copy_writter: 【拡散RT】 ルパンという男を探しております。短髪でもみあげが長く、赤か緑のジャケットを着ています。ヤツはたいへんなものを盗んでいったんです。目撃情報はわたくしまでどうぞ。(銭形警部) #twime_machine
  • 00:26  RT @osana_i: 広島の名物『もみじまんじゅう』の発祥が、広島のもみじの美しさをたたえたからではなく、幼女の愛らしい手を焼いて食べたいという伊藤博文の変態発言に由来するのだと知った時の絶望と大きな納得。日本人はかくあるべきよ、としみじみおもふけふなり。

Powered by twtr2src