01日のつぶやき

  • 23:56  10/1=てん、いち=天一の日で、ラーメン無料券が配布されるのです。祭り!! RT @toratora5296: @takepon_box いいなあ。お疲れ。結局今日は天一がなにしてるの?
  • 23:54  RT @kanilla_lunares: ええ!過去実在少女=非実在少女!?RT @SUIGADOU そんな貴重なビキニ!(笑)あのアイコンを見る度に、この前の内閣の「本人の水着写真でも所持していたら逮捕(意訳」を思い出すのです…RT @kanilla_lunares ...
  • 23:44  やっぱりいきたかったよねえ。こちらはいま京都駅到着。 RT @shizuka_tsukiji: 天一行きたい
  • 23:30  現在帰りのJRで長岡京天一本店に行ったはずの京都の舞台関係者一同はどうしてるのかしら。
  • 23:25  ヴォガ稽古見とテクニカル打合せ終了。いい作品になる予感。
  • 23:22  RT @kaorugundam: また道にタバコ捨てる奴見た。タバコ税金値上げの言い訳作ってんのはおまえらやん。ちゃんと吸うてちゃんと片付けてる人と非喫煙者に謝って値上げ分はおまえらが払え
  • 23:22  名村宣伝班に任命しようw RT @eich_Rock: アヒルへの食いつきがスゴかったので、皆に名村を宣伝しておいた。明日はすみのえミュージックフェスタね♪
  • 18:49  阪急電車で隣の席に座っていたかわいい眼鏡っ子が、おもむろに眼鏡外して目薬をさした。萌えっとした。
  • 18:30  あ、そうですよ。これ、シリーズ全部名村で撮影です。 RT @kutowans: サワーズグミのCM。http://bit.ly/a8iuBg よく見たらBLACK CHAMBERちゃいますの?
  • 15:38  10/7〜10 Lowo=Tar=Voga【鳥がいない】@海岸通ギャラリーCASO 前売2000円 チケット予約はこちらからでも可能です! → http://lowotarvoga.cart.fc2.com/
  • 15:35  ロヲ=タァル=ヴォガ10月公演【鳥がいない】いよいよ来週。草壁カゲロヲの圧倒的存在感のPVはコチラ! → http://youtu.be/anW-pEb70LA
  • 15:16  ヤバい。月初めにやることが多すぎて、時間が足りない。でも17時から打合せで、19時から稽古見だ。いっそ自宅に帰ってから夜中にやるか・・・。
  • 07:48  これはすごい。 RT @videoya: 結婚式の招待状の欠席をいう文字をアートで消す、素晴らしき技と同時に欠席を探す楽しさ。http://twitpic.com/2rvbiq
  • 07:30  RT @videoya: 結婚式の招待状の欠席をいう文字をアートで消す、素晴らしき技と同時に欠席を探す楽しさ。http://twitpic.com/2rvbiq
  • 00:30  RT @ToviaA_bot: 安心したよっ!ドゥガチっ!あんた…まだ人間だっ ニュータイプでも新しい人類でも…異星からの侵略者でもない!心のゆがんだだけのただの人間だっ!

Powered by twtr2src