02日のつぶやき

  • 14:21  でもこれはひどいhttp://youtu.be/bTrm4Yie4ow (ICOやってみた動画)
  • 14:16  ICO』の世界観は秀逸。それはPVにも現れている。『この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから』 http://youtu.be/qF1_Bp4ZVXk
  • 12:40  わー。夢の世界みたい。おとぎの国。 RT @souffle2007: 焼き菓子ずらり。 http://plixi.com/p/48245184
  • 00:52  家に帰ったら嫁がクリクリドーナツを並んで箱買いしてきていた件。
  • 00:03  二条駅前の天一、50人くらい並んでるらしいですよ。本店は1時間半待ちだとか。 RT @igamie: そうだ。忘れてた! あと2分だけど間に合うかな。 @ryu_minami 10/1=てん、いち=天一の日で、ラーメン無料券が配布されるのです。祭り!!
  • 00:00  選挙ポスターが3枚並んで貼ってあると思って近づいたら、ポスターとポスターの間は酔っぱらって座り込んでいるおっさんで、ぎょっとした件。

Powered by twtr2src