03日のつぶやき

  • 23:34  前を歩いているカップルの女の子の方が、突然スーパーマリオばりにジャンプした。
  • 23:03  そしていま京阪で帰宅中ではあるが、明日の朝の仕込み開始までに、一件プレスリリースを仕上げてしまわないといけない件。
  • 23:02  うーむ。頭痛がして鼻血が出そう。圧倒的な睡眠不足の症状なんだけど、なんでだ? 昨日はそんなに寝てないと言うほどでもないのに。
  • 22:54  僕は「〜かなぁ」と思おうと心がけてはいます。でも無分別はそれはそれで好き。 RT @tadanoriyokoo: 分別臭い人間は「〜べき」であると言う。「〜べき」では生きにくい。無分別でええのんちがう?
  • 14:20  φ(.. )メモメモ RT @skamio: "落としたい男の子に「ねぇ、彼氏いるの?」ともし聞かれたら、 「彼氏いるって言ったら、もう会ってくれないの?」と返すと必ずその男の子は落ちるらしい" http://tumblr.com/x91ke3i51
  • 14:19  東京→マレーシアの片道航空券が5000円!。本当か? 航空会社エアアジアhttp://rocketnews24.com/?p=47898
  • 13:59  「鳥籠が鳥を探しにいった」(F・カフカhttp://youtu.be/anW-pEb70LA
  • 13:53  クロックスというやつは、ひと夏で足の裏がツルツルになってしまうもんなんだな。今日も雨でズルッといったよ。
  • 13:47  昼ごはんを食べる名目で、打合せ電話をかけに出たのだけど、三人中二人に繋がらず、普通にご飯を食べている件。
  • 13:44  ヴォガ公演の予約は僕にDMでも、RTや返信くれてもいいですよ。>>>10/7〜10 Lowo=Tar=Voga【鳥がいない】@海岸通ギャラリーCASO 前売2000円 チケット予約はこちらからでも可能! → http://lowotarvoga.cart.fc2.com/
  • 13:42  明日からヴォガの人になる前に、いっぱい片付けておかねばならんことがあるぞ。やれやれ。
  • 10:22  おー。これはいい構図ですね。デザインイーストの垂れ幕と名村の屋根看板も入っている! RT @BGY_Osaka きのうは名村造船所跡地でイベントのお手伝い。天満橋のときとは比較にならないくらい、超至近距離であひるちゃんが。
  • 09:44  ピースピットの次回公演「有毒少年」のDMが届いていた。氾濫する紙媒体は要らないけど、こういうプレミアムのある紙媒体は嬉しいものだ。でも残念至極なことに公演と重なって見に行けないので、机の上で愛でる。
  • 09:11  さ、いこーか。
  • 09:10  すっぱいからというか、焼き締めて水分少ないからじゃない? RT @air00saka: 結構前に買ったカンパーニュ まだカビ生えてなかった!感動。すっぱいからもつのかなー。

Powered by twtr2src