04日のつぶやき

  • 21:02  じゃあ長期休団中の僕が。。。 @junkosans まだ現れず、100人め。 @kamimote フォロワーあと一人で100人やねん。だれか私たちの100番目になってくれへんやろうか? @gekidaneisei ただいま99フォローいただきました。あと1人で100!【植村】
  • 21:01  大阪港で夜の観覧車を見て、枚方でもまた別の観覧車を見た。あれに乗ったのはいつ以来なのだろうか。それともあれは乗るものじゃなくて、見るものなのか。
  • 20:56  小屋入り中の舞台スタッフとは思えない時間に帰宅なう。19時退出やもんなぁ。そして明日は11時入り。ギャラリー時間というのもたまにはいいなぁ。まぁ、間に合うときに限るんだけど。。。
  • 20:41  あり得ないくらいガタガタ揺れる舞台監督の車にて帰る。これアニメでタイヤ四つとも外れてエンストするときの揺れかただよ。
  • 20:35  舞台スタッフ御用達の製図ソフト、ベクターワークスは「○分ごとに自動保存」という機能があるけど、イラレもあったらいいと何度も思った。 RT @suemitsu: さーいーあーくー。いらすとれたーおちたー。やるきもおちたー。
  • 20:32  野菜多めとかできるんだ? サブウェイビギナーです。。。 RT @decoChika ランチをサブウェイで!!ハニーオーツのアボカドベジークリームチーズをトッピングし、野菜多めでホットペッパーも入れてもらいました。私のベストの組み合わせです。
  • 10:34  雨の大阪港に到着。これからブツの受け渡し・・・ではなく、ロヲ=タァル=ヴォガの仕込み。 【鳥がいない】いよいよ今週。 http://www.youtube.com/watch?v=anW-pEb70LA

Powered by twtr2src