05日のつぶやき

  • 23:18  コメ粒を入れるだけでパンが焼けるというGOPANめっちゃ欲しくなった。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/01/news017.html
  • 21:07  祝・修羅の門、連載再開。
  • 18:22  そんなんあるんですね。さすが東京。 RT @Theater_MIRACLE Googleから、場内を撮影させてくれと依頼の電話が来た。ストリートビューの室内版。ただし撮影後場内改装しても撮り直しも出来ないし、一度掲載したら店舗情報を全削除しないと、場内映像だけの削除には応じないと
  • 17:26  RT @magic_kanata: なんと!! RT @yamada1956: ティラミスはイタリア語で「私を天国へ連れてって」の意味である。
  • 17:16  RT @blackwhitedoor: 【拡散希望】16歳の男の子と15歳の女の子が昨日の深夜に襲われました。男の子は女の子を逃がし女の子は無事だったのですが男の子は死亡。20〜30代の男で刃物を所持。まだ捕まっていません。場所は神戸市北区。近くにお住まいの方はお気をつけ ...
  • 12:25  100円ローソン=SHOP99の店内って独特の匂いがする。コンビニではこんな匂いしないけど、なんなんだろうか。
  • 11:46  RT @psychemical: 一日1箱のタバコを吸ってる人が、その分の金で一日1巻ジャンプコミックスを買う。すると2ヶ月でワンピースが揃う。3ヶ月ちょっとでジョジョSBR込みで揃う。半年でこち亀が揃う。
  • 11:45  ああ、それいいね。 RT @82mao: デスクトップに今年の一番好き絵を置いた。デスクトップが観たいのでアイコン整理するようになった。
  • 10:50  おはよう観覧車くん、僕は今日も君には乗らないよ。(大阪港にて)
  • 02:31  パプリカ見てこんな時間なう。寝る。
  • 02:27  アーティスト写真風w RT @hasoojun: 本日のヴォガ現場写真♪ 美術監督、水波氏の素敵な一枚。 この写真さいこー! VT: http://twitvideo.jp/03IHi

Powered by twtr2src